『諸経費別 税込 1695000円 トヨタ ヴォクシー 2WD 2000 S-Z』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『諸経費別 税込 1695000円 トヨタ ヴォクシー 2WD 2000 S-Z』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230904
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。1台のみ。
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/toyota-voxy1_50off/

書込番号:25409666

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/05 07:18(1年以上前)

万人買えない情報載せて意味あるのだろうか?

書込番号:25409738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/05 07:19(1年以上前)

若しくは広告収入狙いの業者の方ですか?

書込番号:25409741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3313件Goodアンサー獲得:312件

2023/09/05 08:06(1年以上前)

同じように、車が格安で手に入るかもしれないサイトを紹介しておきます
https://www.takarakuji-official.jp/

書込番号:25409781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4024件Goodアンサー獲得:120件

2023/09/05 10:14(1年以上前)

毎回楽天スーパーセールの情報を書き込みにくるよね。

書込番号:25409921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:95件

2023/09/05 10:45(1年以上前)

オニキスもある意味新車半額って昔からやってるよね。
楽天半額購入者聞いたこともネットにも出ていないから宣伝としか思えない。

書込番号:25409955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3313件Goodアンサー獲得:312件

2023/09/05 12:19(1年以上前)

>モリケン33さん
オニキスの新車半額は、誰でも買えますが、3年で返却の必要があります

本スレのヴォクシーは、返却の必要無いですが、一部の賢しい者が、かなりの幸運を掴んだ時に買えるものです

書込番号:25410053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:57件

2023/09/05 12:39(1年以上前)

希望でない車種グレードを1695000円引きで地元から遠く離れたディーラーから購入するという事ですね。

登録手続きも時間や手間がかかりそう、所有権も1年間留保なら自動車保険も面倒くさそう。

アフターサービス・点検など地元でするなら変に気を使うだろうし、好きな車を近所のディーラーからそこそこの値引きで普通に買った方がいいわ。

書込番号:25410081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 01:18(1年以上前)

すぐに売り切れしてましたけど、しばらくしたら売り切れ表示が消えて買い物かごボタンが復活してました。
よく分からなくて見てるうちにまた売り切れになってましたけど何だったのでしょう。
あれは買えた?
買って良かったのでしょうか。

書込番号:25417921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/11 13:25(1年以上前)

>ぷりぷり左衛門さん
何故そんな時間に売り切れ後も長くページを眺めていおられたのか…は、さておき…

実は、楽天スーパーセールでは完売後に購入者の吟味を行い、運営側が不正ツール利用と判断した場合、時間内に当該の購入者を削除して在庫を戻すというケースがよく見られるようになりました。
(確認は少ないですが、同様の対応は昔からあった事を認識しています。)

完売後の在庫復活で私の悪友が空気清浄機を購入していましたし、最近は価格コムでもちょくちょく報告が上がるようになりました。
以下は在庫復活での購入成功報告例です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001387194/SortID=24779289/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001467937/SortID=25410175/#tab

なお、車のスーパーセールでもソレと思しき報告が上がっていますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991680/SortID=25289556/#tab

ですので判断が迅速で正しければ、買えていた可能性はあるのかも知れません。多分。

書込番号:25418424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/11 13:36(1年以上前)

昔は何個でも買えたんですけどね。今は、この画面が表示されます。

>ぷりぷり左衛門さん
絶対にオススメはしませんが、今後、このテの購入ゲームにガチで臨まれる場合の私からの助言として…

15年ほど前に当時の私の悪友が楽天スーパーセールで軽自動車を半額ゲッツしてますが、買い物かごに入れた後に、通常の楽天の買い物とは異なる細かい情報入力を求められたと言っていました。
現在も同じかどうか分かりませんが、迅速な対応が求められる場面でパニクらないよう、その心の準備だけはしておいた方が良いと思います。

あと、昔はセール目玉商品を幾つでも買い放題でしたが、
10年ほど前から1万円以上の目玉商品の購入には制限が設けられ、楽天スーパーセール全体を通して、1人1つまでと規制されています。
購入を試みた場合、購入成功のタイミングで画像の画面が表示されて失敗します。
別アカウントを利用した場合、IP、ブラウザ(cookieの別)、届け先住所とクレジットカードが別の場合、複数買うことも出来ることを私の悪友が確認していますが…少し次元の違う趣味の領域ですね。
何を述べたいかと言うと、目的のものがある場合、他の目玉製品に手を出してはならないということです。買えなくなるので。

書込番号:25418431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/11 13:46(1年以上前)

下らない内容はさておき、知らない者には割りと有益な情報まで消されちまったので再投稿しておきますね。

WEBの知識としてはかなり初歩的なところですが、意外に御存知でない方が居るようなので教示しておきましょう。

広告収入狙いとい指摘がありますが、一般論としてWEB広告収入を得る場合、裸のURLを貼り付けても意味がありません。
素のURLの末尾に識別子を付加することで経由購入元を判断し、広告元に報酬が払われることに成っています。
大体 ? マーク付きのURLパラメータである事が殆どです。
例えば私が貼ったURLの場合、
素のURLは
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/toyota-voxy1_50off/
で、これに広告識別子が付くと
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/toyota-voxy1_50off/?*********
あるいは、
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/toyota-voxy1_50off/***id=*****?*****
(*の部分の文字列はページや状況によって異なる)
と言うURLパラメーター付きの文字列になります。
楽天などは分かりやすく、
?scid=*****
と言う文字列が末尾に加えられることに成り、*****の部分が広告主のIDとイコールです。

よって、私の最初の投稿は広告収入狙いで無いことが投稿の文字列のみで簡単に判断可能です。
知らなかった者は覚えておくと良いでしょう。

弁えていれば、図らずもおかしな輩(例えば犯罪組織とか)に広告収入を提供する状況を防げる事になります。

書込番号:25418447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:262〜4862万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング