『リアモニターに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『リアモニターに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアモニターに関して

2023/12/10 15:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

2024年2月に14型の代替えモニターV13T-R72Rが発売されますが、すでに予約されたり見積もりもらった方はおられますか?

書込番号:25540478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/12/10 20:41(1年以上前)

価格でてるけど、何が聞きたいのでしょうね?

書込番号:25540912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/12/10 23:43(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
質問の仕方が悪かったですかね?
値段は誰が見てもわかりますが、取り付け工賃とか値段はそのままなのかとか、すでに注文できるのか等々気になったので質問いたしました。

書込番号:25541134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1426件

2023/12/11 08:09(1年以上前)

>にんじゃ4771さん

工賃の表示はありませんので、普通は別途必要だと思いますが。取付ディーラーや販売店によって異なると思います。販売店に確認をしたほうが良いと思います。

重要な点があります。ご注意を。
普通の電気製品は1年保証ですが、トヨタ指定販売店で取り付けた場合だけ3年保証です。
https://toyota.jp/dop/navioption/back_seat_monitor_v13t-r72f/?padid=from_voxy_accessories-1-1_main_detail

書込番号:25541324

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:185件

2023/12/11 18:23(1年以上前)

ディーラーに電話するだけの簡単な作業。

書込番号:25541981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:34件

2023/12/11 20:28(1年以上前)

ディーラーに問い合わせてみるのが1番確実でしょう。

でも折角なので…
40ヴェルファイアのアクセサリーカタログに12.1型 型番V12T-R72Cが掲載されていますが、0.5Hの記載があるので工賃は別途ですね。
ヴォクシーの13.2型 型番V13T-R72Cも同じく工賃は別途だと思いますよ。

私は6月にヴェルファイアを注文し納車待ちですが、6月の時点で2024年2月発売の13.2型後席ディスプレイも注文しています。
なので、ヴォクシーの13.2型後席ディスプレイも注文出来る可能性はあると思いますので、1度問い合わせてみては如何でしょう?

書込番号:25542110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/14 18:25(1年以上前)

>にんじゃ4771さん

カタログによれば取付費は含んでいませんね。
取付費についてはディーラーにより違うのでディーラーに確認してください。

カタログ:https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_acc_202309.pdf

書込番号:25545812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング