『後方急接近警告の使い勝手について』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DRV-MR570

  • 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。前後2カメラに高感度CMOSセンサー「Starvis」と、スモークガラス対応の明るさ調整機能を搭載。
  • 前後2カメラに水平約131度/垂直約68度/対角約163度の広視野角レンズ、およびF1.8の明るいレンズを採用。暗いシーンも明るい画質で録画できる。
  • 前後2カメラにHDR機能を搭載し、トンネルの出入り口など明暗差の大きなシーンで安定した録画が可能。フルハイビジョン録画に対応。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥24,370 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR570の価格比較
  • DRV-MR570のスペック・仕様
  • DRV-MR570のレビュー
  • DRV-MR570のクチコミ
  • DRV-MR570の画像・動画
  • DRV-MR570のピックアップリスト
  • DRV-MR570のオークション

DRV-MR570ケンウッド

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DRV-MR570の価格比較
  • DRV-MR570のスペック・仕様
  • DRV-MR570のレビュー
  • DRV-MR570のクチコミ
  • DRV-MR570の画像・動画
  • DRV-MR570のピックアップリスト
  • DRV-MR570のオークション

『後方急接近警告の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR570」のクチコミ掲示板に
DRV-MR570を新規書き込みDRV-MR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後方急接近警告の使い勝手について

2023/05/27 19:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR570

クチコミ投稿数:205件

後方急接近警告の使い勝手についてお伺いします。
この機能は実際に使用してみて使い勝手はいかがでしょうか?
高速道路などで、煽られた時に警告音なのでこちらが少しでも早く気が付き
道を譲れるならよいなと思っていますが
そのようなニーズには対応していますか?
誤反応などが多くて使いにくいなどあれば感想をお聞かせください。

書込番号:25276697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/05/27 21:27(1年以上前)

>高速道路などで、煽られた時に警告音なのでこちらが少しでも早く気が付き
>道を譲れるならよいなと思っていますが

多車線区間で走行車線を走り続けていれば、そんなに譲る必要はないと思うのですが。
まさか追い越し車線を延々と走り続けていてのことでしょうか?

書込番号:25276828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2023/05/27 21:32(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
道路交通法に則った運転をしています。
この製品の性能以外のコメントは不要ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:25276834

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/27 21:47(1年以上前)

譲れない状況で法定速度で走ってるなら絶対譲らなくて良いと思ってる私
後は無視が一番!

書込番号:25276851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2023/05/27 21:51(1年以上前)

>シビックタイプRいいね♪さん
正義感よりも無駄なトラブルを避けたい私とは価値観が違いそうですね。
再度お願いですが、製品のレビューをお願いします。

書込番号:25276859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/05/28 09:19(1年以上前)

この書き込み同様、無駄なトラブルにならない様にすることだな

書込番号:25277287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/05/29 08:01(1年以上前)

>ちゃむがりさん
こんにちは
制限事項としては、フロントカメラの運転支援機能(前方衝突警告/車線逸脱警告/発進遅れ警告)と同時使用できません。

急接近警告は昼間だと誤動作少なめ、夜間はあまり動作しない感じです。警告音聞いて気づくのではなくルームミラーで後方確認を怠らない様にするのが一番かと。

この手のドラレコのおまけ機能はあまり実用的でないのが相場です。

書込番号:25278558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2023/05/29 22:05(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ご回答ありがとうございます。
一応使えるが、実用的ではないと言う事ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25279638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後方急接近警告の使い勝手について 7 2023/05/29 22:05:26
駐車監視モードのケーブル 4 2023/05/21 16:20:34
とりあえず 0 2023/03/27 19:34:18

「ケンウッド > DRV-MR570」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR570
ケンウッド

DRV-MR570

最安価格(税込):¥17,980発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR570をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング