『グレードとお色 教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『グレードとお色 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

グレードとお色 教えて下さい

2022/08/01 21:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:42件

オーダーされたみなさんの お色 グレード トランスミッション お伺いしたいです
よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:24859325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/08/01 21:49(1年以上前)

それを聞いてどうするのかな?
個性のある車は、自分の個性や感性に合わせて選ぶものです。
あなたは購入するとしたら、何を選ぶの?

書込番号:24859346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/01 22:12(1年以上前)

シビックTypeR板でも同じこと聞いてたけど、あっちは受注停止したからこっちに来たのかな?
こっちも受注殺到して既に受注停止してるわよ。
納期は4年とか、でも4年後の法規制に対応できないから、間に合わない人は強制キャンセルの刑だけど。

書込番号:24859393

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2022/08/02 02:50(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
私は バーガンディのst のmt 内装赤で注文いたしました

書込番号:24859619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2022/08/02 03:01(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
シビックは無事 販社1番を予約できまして 契約いたしました Zはアリア購入の時の 営業さんからのお誘いで 取りあえず注文のお誘いにのりました
言われるように 相当待つでしょうね 私は 買えたら良いなぐらいですので 買えなかった買えないで良いのです シビックの方でも書きましたが 自分が興味ある 余り価値の下がらない車で カーライフを楽しみたい それだけなんです

書込番号:24859620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/08/02 05:55(1年以上前)

日本車で価値が下がらない車ってあるの?

そう言う人ってフェラーリやランボルギーニを選ぶのでは?

書込番号:24859671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2022/08/02 06:34(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
そこまで お金ないし 田舎なので 正規ディーラーすらありません 
みなさん どんな内容でオーダーしたのかで 意見交換したく あげただけですので チャチャ入れるコメントは ご遠慮下さい

書込番号:24859688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:204件

2022/08/02 15:32(1年以上前)

フェラーリは1年後に値上がりしているってセールスに聞きましたが、ランボは値下がりするのでは?
ランクルやジムニーやベンツGは値上がりしています。
なかなか納車にならない車ばっかりですけどね。

書込番号:24860240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/02 21:29(1年以上前)

そうだったんですね、シビックの方が勝ち取れると良いね。

スポーツモデルは普通の車を買うよりは値は付くのは確かだよね。
同じ400万の車で12年乗って40万にしかならなかった2代前のノアに対して
友人のランエボX(SST)2010年モデルは230万で下取りされたし(ファイナルエディションは400万以上)。

書込番号:24860678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/18 16:49(1年以上前)

私はバージョンST、6MT、白、内装赤で注文しましたよ。

契約は5月19日です。

書込番号:24883153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 0 2025/11/22 22:51:45
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:88〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング