『RZ34のバックカメラ画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『RZ34のバックカメラ画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

RZ34のバックカメラ画質について

2023/01/17 14:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

スレ主 cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件

先月にプロトスペックを納車されましたがバックカメラの画質が眠たくディーラーに相談した結果を記載します。
・RZ34のバックカメラの解像度は30万画素
・バックカメラからの信号がアナログ
・ディスプレイは最新型
ということで眠たい画質は仕方ないとのことでした。おそらくZ34のキャリーオーバーのバックカメラシステムだからかと。
ちなみに最新のエクストレイルやセレナは100万画素でデジタル出力ということで見え方はかなり違います。
一応、今後同様のことを考えるオーナーさんも増えるかとおもい情報共有します。

書込番号:25101306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2023/01/17 15:08(1年以上前)

アナログのほうが眠たいのは確かですが
デジタルは 圧縮解凍でラグがあります

ドローンレースなどでは今でもアナログFPVです

書込番号:25101338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/05 22:17(1年以上前)

近距離の後方確認ならこの程度で十分でしょ。

書込番号:25128933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度4

2024/08/30 06:08(1年以上前)

昭和のダビングビデオレベルです(笑)
壊れてるのか?本気で担当氏に訪ねました…

岐阜県のcar service Mtecさんが100万画像化に
成功したようです 今後の展開に期待

書込番号:25870439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34
新型Zニスモ 価格交渉 4 2023/09/11 20:45:59
転売価格 7 2023/06/21 21:24:31

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 463件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:435〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング