『除湿機能が「再熱除湿方式」か「弱冷房方式」かを知りたいです。』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

エオリア CS-252DFL

  • 「ナノイーX」搭載スタンダードモデルのエアコン、Fシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。さまざまな有害物質を抑制し、部屋の空気を清潔にする。
  • 「50℃対応室外機」を備え外気温が50度の環境でも冷房運転が可能。「ナノイーX」内部クリーン運転により、運転が終わるたび内部のカビの成長を抑制。
  • 冷房時「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載し、暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 エオリア CS-252DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-252DFLの価格比較
  • エオリア CS-252DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-252DFLのレビュー
  • エオリア CS-252DFLのクチコミ
  • エオリア CS-252DFLの画像・動画
  • エオリア CS-252DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-252DFLのオークション

エオリア CS-252DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

  • エオリア CS-252DFLの価格比較
  • エオリア CS-252DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-252DFLのレビュー
  • エオリア CS-252DFLのクチコミ
  • エオリア CS-252DFLの画像・動画
  • エオリア CS-252DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-252DFLのオークション

『除湿機能が「再熱除湿方式」か「弱冷房方式」かを知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-252DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-252DFLを新規書き込みエオリア CS-252DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-222DFL

スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件

2013年のパナソニックCS223CFR,CS-253CFR、CS-563CFR2を使用。CS-223CFRが数年で冷房効かなくなり使用していない部屋だったので放置してましたが、その部屋を使用することになったので購入を考えています。他の2台は今まで問題なく動いてくれていたのでまたパナソニックにしようかと思っています。湿気がとても苦手で除湿をよく使用します。電気代が弱冷房方式の方が安く、いまのエアコンもそうなので、エオリア CS-222DFLについてはどうなのか知りたいです。

書込番号:25194013

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2023/03/25 01:55(1年以上前)

公式ページに説明があります。
https://panasonic.jp/aircon/22feature/dehumidification.html

Fシリーズは冷房除湿だけです。

書込番号:25194031

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/25 01:58(1年以上前)

>Berrymixさん

弱冷房除湿なので大丈夫ですよ。
室温が16℃以下だと暖房になりますけど。

書込番号:25194032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/03/26 13:51(1年以上前)

夏の 蒸し暑い 時期なら どちらも同じ。。

どちらも同じ運転します。

肌寒いときにしか 再熱除湿は動きません。

書込番号:25196113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/12 16:20(1年以上前)

湿度が苦手なのに弱冷除湿でいいんですかね?という疑問は置いといて
これまで弱冷で問題がなければそれでいいのでしょう

書込番号:25219054

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-222DFL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 1 2023/07/17 10:07:42
冷房能力 5 2023/07/09 7:58:13
冷房使用時にキュルキュル音があります 14 2023/08/17 8:01:41
1 2023/06/18 7:06:28
配管洗浄しないとどうなりますか? 26 2023/07/03 23:46:48
停止時の音について 3 2023/06/16 15:13:24
2022年モデル 0 2023/05/10 19:36:31
追加工事費ってこんなもの? 13 2023/04/19 1:55:46
除湿機能が「再熱除湿方式」か「弱冷房方式」かを知りたいです。 4 2023/04/12 16:20:57
室外機 0 2023/02/04 23:53:01

「パナソニック > エオリア CS-222DFL」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-252DFL
パナソニック

エオリア CS-252DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

エオリア CS-252DFLをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング