『互換性について』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月21日

  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4

『互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性について

2023/01/05 18:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4

こちらのマザーボードを組み込んだ自作pcの構成を考えたのですが
https://jisaku.com/pc/TFUgMBxEd7rNcGWtKA9v3Y
こちらのサイトで互換性がないと表示されました
色々調べても互換性はあると思ったんですが原因はなんでしょうか
また、ケースはまだ考えてないのですがこの構成についてアドバイスがあれば是非ご教示願います

書込番号:25084124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/01/05 19:00(1年以上前)

何が互換性がないのかさっぱりですね。

個人的にはケースは別にしても現状で動作しないものがあるとは思えないです。

書込番号:25084138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/01/05 19:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます
このサイトではcpuとマザーボードに互換性がないと言われましたが返信を見て安心しました

書込番号:25084146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/05 19:51(1年以上前)

まぁCPUクーラーが在庫時期によっては新しいソケットに対応していないかもというあたりが注意と。
クーラーはDEEPCOOL AS500の方が…くらいで。

ただまぁ。DEEPCOOLの方がベンチ結果は良いけど。そもそも虎徹とはファンの回転数に差があるので、どちらが本当に優秀かは要実験。

書込番号:25084224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/05 20:10(1年以上前)

僅か80W台しか電力食わないCPUなら、虎徹の2100なら十分でしょ。
92mmファンのクーラーでもOK。

書込番号:25084262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4

最安価格(税込):¥30,000発売日:2022年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B660M-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング