『素朴な疑問』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な疑問

2023/05/04 19:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

S517より確実にサラウンド感があるサウンドバーは
何になるでしょうか?
予算は10万まで!
システムを組むのは沼にハマりそうなので
テレビはARCのみ対応

書込番号:25247609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 DHT-S517の満足度5

2023/05/04 20:04(1年以上前)

>特級家電師さん

先ずはサラウンド感をどう定義するかが不明です。通常は自宅オーディオのサラウンド効果はサブウーハーを使いリアースピーカー鳴らして前後左右音に包まれる3D立体音響を指します。この場合は10万円では実現不可能と断言できると思いますが、、、。

また音響面のサラウンド感の完成形はブルーレイディスク高音質音声のみで動画配信なら無理があると思います。

517家庭で十分だと思います。昨日ガーディアンズオブギャラクシー最新作映画館で観ましたが音響が凄まじ過ぎて初めて頭が痛くなるぐらいでした。今は最新映画音響でもサラウンドスピーカー席の後ろは全く鳴らさないです。サラウンドリアーと言っても真横の先方鳴らすだけです。これが現実のサラウンド立体音響です。映画館でリアースピーカーならないと文句言う人いないです。前方で強烈な立体音響が有ればサラウンド十分と言うことです。実際映画音響で後ろから聴こえてくる音は入れていないです。





書込番号:25247643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 20:06(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます

書込番号:25247647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/04 21:01(1年以上前)

>S517より確実にサラウンド感があるサウンドバーは
>何になるでしょうか?
>予算は10万まで!

ちょいオーバーになるけどJBLのBAR 1000

この値段でリアスピーカー付きってのは無いし、実際にスピーカーをリアに設置すればフロントからのバーチャルサラウンドより効果あるよ

もちろん、サラウンド感を得るにはそういう作品を見るのが大前提だけど

書込番号:25247709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 21:22(1年以上前)

>どうなるさん
情報ありがとうございます
今話題ですよね!
私も注目してました!
色々調べてみます

書込番号:25247738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/04 21:29(1年以上前)

>特級家電師さん

DHT-S517はDHT-S517が前方だけですし Dolby Atmos配信の立体音響等は
正直後ろにスピーカーがないので 前と横の広がり程度しか鳴りませんよ。

音が後ろに回り込んで鳴るはずがありませんし天井からも音は聞こえません。

後ろにスピーカー無しで 後ろ及び天井から音が鳴るなら
みんなDHT-S517を買ってますね。

リアスピーカー要らずになりますね。

DHT-S517の重低音は正直良い音ですが
本当のバーチャルサラウンドの範囲です。

テレビよりは広がりはありますね。
重低音は床が揺れるほどの凄さです。

また部屋の大きさ 間取り 家具の配置 天井までの高さなど
家庭ごとに違う音になりますので良い音になれば良いですね。

書込番号:25247748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 21:50(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
そうですね
前しかスピーカーはないですからね
S517は流石に後ろからの音はないですね
色々検討します!
ありがとうございます

書込番号:25247775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/04 22:04(1年以上前)

>特級家電師さん

Denon Home Sound Bar 550 SET-Bも選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-hometheatresystems_ap/denonhomesb550set
リアスピーカー付きです。サブウーファーは別途接続可能です。

自分はBAR 1000

Netflixでかなり音が動く動画の場合

Dolby Atmosで再生
左後ろ上から左前上に動く天井からの音が鮮明に聞こえます。
右側もすべて天井から聞こえます。

リア後ろ側から 急に音がなり前方に移動する音も確実に再現しています。

Denon Home Sound Bar 550 も良いかもです。

書込番号:25247794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 22:10(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
詳しく情報ありがとうございます
かなり助かります
別のスレで質問しましたが
BAR1000はリヤスピーカーは
リヤに置きUSB給電しっぱなしで使えるのかが不安です
現在調べてます

書込番号:25247804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/04 22:18(1年以上前)

>特級家電師さん


https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw74499394/pdfs/JBL_HA_Bar%201000_OM_V9_JP.pdf

PDFファイルを見ますと、

14ページ
6.2.2 USBケーブルを通した充電と記載がありますので

後ろに置いたままUSBタイプCでも大丈夫です。

書込番号:25247818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/04 22:20(1年以上前)

映画などを見てる時はUSBの充電ケーブルを繋いで

見終わったら抜いておけば劣化もないと思いますよ。

書込番号:25247822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 22:21(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
おぉ
じゃあずっとバッテリー切れは無いわけですね
ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:25247824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/05/04 22:48(1年以上前)

>特級家電師さん


メーカーの説明書にUSBの場合と記載がありますので
わざわざ フロントに戻して充電しなくても良いと言うことになりますね。

メーカー自体が USB充電ポートを付けてあるので
リアに置いたままでも安心と言う事になりますね。

逆に映画を見る時は充電せず
終わったら充電の方が良いかもですね。

書込番号:25247859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/05/04 22:52(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
わかりました!
色々な情報ありがとうございました♪

書込番号:25247863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング