『M.2スロットに関する質問』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

H670 Steel Legend

  • H670チップセットを搭載し、高品質コンポーネントを採用したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応する。
  • 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0 x16スロットを備え、Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネットを搭載。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H670 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H670 Steel Legendの価格比較
  • H670 Steel Legendのスペック・仕様
  • H670 Steel Legendのレビュー
  • H670 Steel Legendのクチコミ
  • H670 Steel Legendの画像・動画
  • H670 Steel Legendのピックアップリスト
  • H670 Steel Legendのオークション

H670 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月28日

  • H670 Steel Legendの価格比較
  • H670 Steel Legendのスペック・仕様
  • H670 Steel Legendのレビュー
  • H670 Steel Legendのクチコミ
  • H670 Steel Legendの画像・動画
  • H670 Steel Legendのピックアップリスト
  • H670 Steel Legendのオークション

『M.2スロットに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「H670 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
H670 Steel Legendを新規書き込みH670 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

M.2スロットに関する質問

2024/02/07 19:52(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H670 Steel Legend

スレ主 YYuniさん
クチコミ投稿数:2件

SSDを増設したいのですが、
M2スロットはどこにあるのでしょうか?
画像赤丸部分に1枚指しているのですが、他2スロットの場所がわかりません。

書込番号:25613773

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:724件

2024/02/07 19:55(1年以上前)

>YYuniさん

下記メーカーサイトです
https://www.asrock.com/mb/Intel/H670%20Steel%20Legend/index.jp.asp
ご確認下さい。

書込番号:25613777

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/02/07 20:02(1年以上前)

マザーボードにデジタル迷彩って、頭おかしいんじゃなかろうかとは思っていますが。

M.2固定ネジが見えているので、後2箇所くらいは取り付けられそうですね。
マニュアルは読めない人ですか?

書込番号:25613786

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYuniさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/07 20:08(1年以上前)

すみませんめっちゃHyper M2って書いてました!
写真付きで教えてくださってありがとうございました!>JAZZ-01さん

書込番号:25613792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/07 22:55(1年以上前)

増設って!(笑)

m.2差した経験あるならわかりそうなもの

恥かくまえにGoogle先生に聞いた方が速いし





書込番号:25614003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/02/07 22:55(1年以上前)

マニュアルのマザーボードのレイアウトを見れば、分かる筈です。

https://download.asrock.com/Manual/H670%20Steel%20Legend_jp.pdf

書込番号:25614004

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2024/02/07 23:41(1年以上前)

マニュアルに書いてあるし、実物もあるならソケットも見えてる。スタンドオフもあるけど、ヒートシンクがないからないと思ったんだろうか?
まあ、仕方がなのだけど

書込番号:25614066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H670 Steel Legend」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
uefiでストレージが検出されてない 11 2025/02/18 11:42:49
M.2スロットに関する質問 6 2024/02/07 23:41:44
TURN ON LED in S5について 14 2022/07/02 0:44:50
Windowsが起動しません。 24 2022/06/21 19:46:43
CPUとマザーボードを交換する場合 18 2022/05/22 22:41:37

「ASRock > H670 Steel Legend」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H670 Steel Legend
ASRock

H670 Steel Legend

最安価格(税込):¥34,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

H670 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング