2022年 2月11日 発売
Edition XS
- 従来より80%薄い独自の「NEO"supernano"振動板」を搭載した平面磁界駆動型有線ヘッドホン。素早い信号応答と豊かで精細感のある音楽の再現が可能。
- 「ステルスマグネット」を採用し、従来のマグネットを使用した場合と異なり、悪影響を生む干渉を発生させることなく音をマグネットに通過させられる。
- 1.5mヘッドホンケーブル (3.5mm端子)が付属。3.5mmから6.35mmへの転換アダプター付き。
イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Edition XS
【ショップ名】Amazon
【価格】 35,000円
【確認日時】2024/3/28
【その他・コメント】
Edition XS か Ananda が同じ価格で割引販売しています。年度末のセールでしょうかね?
Edition XSに興味があるのですが、Anandaもいいかと悩んでいます。
クラシックや映画、映画音楽を聴いています。低音が響くのがいいです。
以前、同じような質問がありましたが、同一価格であればどちらがいいでしょう。
販売元がちょっと気になりますが。
書込番号:25677830
0点
Amazonは公式店以外の聞いたことないやつは100パーセントさGI
書込番号:25677935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正確には偽物がくると思いますのでやめた方が
書込番号:25677942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイスありがとうございます。
そうなのですか‼️
要注意ですね。
書込番号:25677952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらで 聞き比べが出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=QBzaMRCsb7o&t=401s
この人の動画は 再生環境もとても良さそうなので一概には言い切れないかも知れませんが、
低音が強いかどうか? という比較ならとても役立つかと思います。
書込番号:25680626
0点
「HiFiMAN > Edition XS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/19 18:18:02 | |
| 4 | 2024/06/25 11:07:39 | |
| 0 | 2024/04/22 9:40:00 | |
| 5 | 2024/04/14 18:15:31 | |
| 0 | 2023/11/28 9:41:27 | |
| 3 | 2023/09/29 19:54:02 | |
| 8 | 2022/11/13 19:42:51 | |
| 11 | 2022/09/08 23:05:42 | |
| 1 | 2022/06/21 18:37:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








