『22824円(4本)さらにポイント』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

[1本] POWERGY 185/65R15 88H

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
[1本] POWERGY 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,248

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,248¥10,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hの価格比較
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのレビュー
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのクチコミ
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hの画像・動画
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオークション

[1本] POWERGY 185/65R15 88Hピレリ

最安価格(税込):¥6,248 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hの価格比較
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのレビュー
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのクチコミ
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hの画像・動画
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 185/65R15 88H

『22824円(4本)さらにポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 185/65R15 88Hを新規書き込み[1本] POWERGY 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

22824円(4本)さらにポイント

2022/11/22 19:09(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 185/65R15 88H

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオーナー[1本] POWERGY 185/65R15 88Hの満足度5

【ショップ名】
タイヤディーラー yahooショップ

【価格】
24280円(ゾロ目の日6%Offクーポン利用)
=>22824円 さらに、PayPay払いで7%

【確認日時】
11/22

【その他・コメント】
クーポン利用で安く買えました。
交換したらまたレビューしますね。

書込番号:25020706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/22 21:25(1年以上前)

私は別ショップですがyahoo!の某ショップで、日曜日(11/20)までのストアクーポン2500円引きに加え、同じく日曜日までのストアポイント10%含めた合計16%のポイント獲得でホイール付きスタッドレス(205/60R16)を購入しました。

ブラックフライデーまで待つか悩みましたが、スタッドレスなので急いだのと、待ってこれ以上安く買えるのか分からなかったので納期を優先しました。

明日届きます。

書込番号:25020868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオーナー[1本] POWERGY 185/65R15 88Hの満足度5

2022/11/26 09:16(1年以上前)

届きました。

製造年週は、22年9週って、かなり初期ですね。

Powergyは、ウェットaを売りにしてましたが、一部bで、このサイズもbでしたね。

他のスレでもあるように、Treadwareは300。
前モデル?になるCinturatoP6からは落ちてますが(400)まあ充分なんじゃないでしょうか。

今日交換に行ってきます。

書込番号:25025464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオーナー[1本] POWERGY 185/65R15 88Hの満足度5

2022/11/28 08:10(1年以上前)

一昨日交換して、昨日軽く(100キロほど)走ってきました。まだワックス残っている状態ですが、ファーストインプレッションなど。

前タイヤが、純正のBluEarth E50C(3万キロほど)、車がGB7フリードハイブリッドです。古いタイヤからの交換なのですが、乗った瞬間CinturatoP1を彷彿させる乗り心地を感じました。ただP1より転がりが軽く、静かな印象ですね。

ただP1と同じく静粛性は路面に依ってくるところもあり、この辺りが一皮剥けてどうなるか?ですね。

詳しくはまたレビューに書きたいと思います。

書込番号:25028766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:444件

2022/12/01 00:00(1年以上前)

>馮道さん

こんばんは。

差し出がましいと存じますが、欧州ラベリングを共有させてください。

POWERGY 185/65R15 88H
https://eprel.ec.europa.eu/screen/product/tyres/1109659

CINTURATO P1 185/65R15 88H
https://eprel.ec.europa.eu/screen/product/tyres/595954

同じサイズで比較すると、車外通過騒音はPOWERGYの方が静かですね。

レビュー、期待してます!

書込番号:25033298

ナイスクチコミ!2


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 [1本] POWERGY 185/65R15 88Hのオーナー[1本] POWERGY 185/65R15 88Hの満足度5

2022/12/01 12:44(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
ありがとうございます。ちょうどEUラベリング探してたので助かります。
これで見ると185以下はちょっとずつ他のサイズより落ちるんですねぇ。

これからスタッドレスに変わるので、レビューは夏頃になりそうです。

書込番号:25033835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 185/65R15 88H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 185/65R15 88H」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 185/65R15 88H
ピレリ

[1本] POWERGY 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥6,248発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング