『POWERGY 2』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

POWERGY 215/45R17 91W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
POWERGY 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,747¥15,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 215/45R17 91W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのオークション

POWERGY 215/45R17 91W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,747 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • POWERGY 215/45R17 91W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 215/45R17 91W XL

『POWERGY 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
POWERGY 215/45R17 91W XLを新規書き込みPOWERGY 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

POWERGY 2

2025/10/27 22:39(2ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H

技術的に何がアップデートされたか情報を見つけられませんが、PIRELLIのPOWERGYに ”2”のEU LABELを見かけました。日本市場でも発売されるのか、分かりませんけれど…

下記のサイズで比較すると、ウェットグリップがBへ低下した代わりに、車外通過騒音が1dB低減されています。

写真1枚目、POWERGY(商品コード40084) 225/55R18 98H

写真2枚目、POWERGY 2 (商品コード46631)  225/55R18 102Y ※XL規格

他のサイズも見ると、転がり抵抗のグレーディングがBへ向上した代わりに、ウェットグリップがBへ低下、車外通過騒音は同等(グレーディングは向上)です。

写真3枚目、POWERGY(商品コード40058)  205/60R16 92V

写真4枚目、POWERGY 2(商品コード46530) 205/60R16 96W ※XL規格

重くて低速トルクのあるEVに備えて、耐摩耗性が高められているのかもしれません!?

書込番号:26326377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2025/10/28 07:59(2ヶ月以上前)

新モデルに入れ替え値上がりだとがっかりするんだが



書込番号:26326534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2025/10/28 08:54(2ヶ月以上前)

>銀色なヴェゼルさん

ミシュランもCROSSCLIMATE 2から CROSSCLIMATE 3 に変わるのに1年かかりましたので、ピレリもその程度かかるのでは?

しかし、ヨーロッパメーカーのタイヤは高くなりましたね。

書込番号:26326573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件

2025/10/28 12:31(2ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん

わざわざのコメントありがとうございます。

安価でも充分に使える、そういう選択肢が減らないといいですね。

書込番号:26326689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件

2025/10/28 12:37(2ヶ月以上前)

>funaさんさん

わざわざのコメントありがとうございます。

>CROSSCLIMATE 2から CROSSCLIMATE 3 に変わるのに1年かかりましたので、ピレリもその程度かかるのでは?

海外のサイトでも見つけられない情報なので、おっしゃる通りかもしれません。

>ヨーロッパメーカーのタイヤは高くなりましたね。

円安ですし、戦争の影響はあるでしょうし、仕方ないですかね。

自身は走行距離が少ないので、アジアン系にも興味を持つようになりました。

書込番号:26326694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2025/10/28 14:08(2ヶ月以上前)

>変わるのに1年かかりましたので、ピレリもその程度かかるのでは?


よし
来春POWERGY(無印)狙うぞ


あなり距離乗らない車用なんで
持ちが良い(減らない)タイヤでもゴム劣化が先にきてしまうので

逆にライフ(摩耗)は短くてもグリップに振った
タイヤの減りと使用年数がシンクロした
安価なタイヤが欲しいんですよね






書込番号:26326756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > POWERGY 225/55R18 98H」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

POWERGY 215/45R17 91W XL
ピレリ

POWERGY 215/45R17 91W XL

最安価格(税込):¥10,747発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング