『タイヤの価格について』のクチコミ掲示板

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,570¥23,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのオークション

Primacy 4+ 205/55R17 95V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,570 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 205/55R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 205/55R17 95V XL

『タイヤの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4+ 205/55R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4+ 205/55R17 95V XLを新規書き込みPrimacy 4+ 205/55R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤの価格について

2024/04/18 11:15(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:16件

本日、こちらのタイヤの見積もりをお願いしたら、2本で65,600円でした。工賃は別。高いような気がするのですが、いかがでしょうか。

書込番号:25704091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2024/04/18 11:20(1年以上前)

2月に値上げがあったように思います。 いやならアマゾンで買うしかないです。

書込番号:25704097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/18 11:40(1年以上前)

この価格コムでの価格見たら
2万円から28000円くらい出てますね。
どちらで見積されたか記載ないですが、
ディーラーでしたら、1.5倍から2倍くらいの価格では、普通にあると思います。
ディーラーでタイヤ交換されるのでしたら、そんなもので、高いとは思いません。

書込番号:25704124

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/04/18 11:43(1年以上前)

価格comで1本2万ちょいなら2本で6万超えは高いんでねぇの。
だからといって見積もりとったショップが
交渉で金額合わせるとは思えないけど。
売買契約は双方の合意があって成立するので
ショップがその値段でしか売れないという金額に納得できないなら
ほかのショップに行くしかないんだけど。

書込番号:25704127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 11:46(1年以上前)

早速ありがとうございます。Amazonでも売っているのですね。調べてみます!

書込番号:25704130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 11:47(1年以上前)

オートバックスです。こちらで見た値段と違ったので、質問させていただきました。もう少し考えたいと思います。

書込番号:25704133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。値上がりしたのかもしれません。もしかして、タイヤって、今年のとか昨年のとかってあるんですかね。もう少し自分で調べます。

書込番号:25704135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:694件

2024/04/18 12:15(1年以上前)

今は乗っていませんが205サイズのタイヤをヤフオクで何回か買いました。中古ではなく新品の物でした。市販の物よりもだいぶ安く買えたので探してみるのも一つの手段です。

書込番号:25704171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/18 12:15(1年以上前)

>フェアリーnipponさん
>タイヤって、今年のとか昨年のとかってあるんですかね。

有りますよ、ちゃんと製造年週まで刻印されてます

高いタイヤが嫌なら近くにフジがあるなら行って見ては、後はオートウェイなどで

格安タイヤを買えば良いのではないですか?

普通に使って問題のあるタイヤんなんて無いですから、お高いミシュランで無くてもいいと思います

書込番号:25704174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2024/04/18 12:37(1年以上前)

価格コム(ネット通販)では2本で4~5万円ほど。

そこに持ち込み交換費用(1万円前後と仮定)を加味すると…、手間の割に価格差が少なく見えます。

価格コム以外にも探して購入したり、安価な持ち込み交換店を探したり、手間を掛けるほど安価になる可能性はありますが、御多分に洩れずタイヤも値上がり、手間とコストのバランスは悪化しているかもしれません。

ネット通販でも店頭販売でも、注意点は安価なほど在庫期間が長い製品かもしれない事です。疑問点を答えてくれるショップから購入したら安心かと思います。

書込番号:25704194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2024/04/18 12:40(1年以上前)

フェアリーnipponさん

フェアリーnipponさんのお住まいの近くに、下記のフジコーポレーションさんの店舗はありませんか?

https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

あれば現在検討中のタイヤが1本27600円(工賃別)で購入できます。

書込番号:25704198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 14:28(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速ありがとうございます。そちらも検討いたします。

書込番号:25704334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2024/04/18 14:30(1年以上前)

お金がある人はオートバックスで買ってあげたらいいです。 オートバックスもリストラがありました。https://dime.jp/genre/1717161/
全員が通販に走れば店舗も維持できなくなると思います。

書込番号:25704337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 14:32(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。なるほど、このタイヤの価格が高いということもありますね。4本のうち2本違うタイヤもありなのでしょうか。それもあわせて、考えたいと思います。

書込番号:25704338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 14:39(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
早速のアドバイスありがとうございます。確かに、色んな手間なども考えると…ということもありますね。

タイヤの値段も買うお店によって全然違うんですね、同じもの?と思う値段の差でした。

書込番号:25704348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/04/18 14:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しくありがとうございます。やはり、それなりのお値段のタイヤなんですね。こちらで見たお値段のは、昨年のものなのかなと思い始めました。

なんとなく新しいものがいいのかなと思うのですが、使ってなかったらそんなに変わらないのかもしれないですね。

>からうりさん
読ませていただきました。タイヤやお店のことは普段気にしてないことでした。お金があれば、こちらのお店で!アドバイスありがとうございます。

書込番号:25704354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2024/04/18 15:09(1年以上前)

車の整備は大手量販店かディラーしか生き残れなくなります。 設備投資が要るからです。 

書込番号:25704375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2024/04/18 18:08(1年以上前)

ブリヂストンが下記のように公開していますので、参照ください。

「適正に保管された新品タイヤは製造後3年間は同等の性能を保つことが確認されている」

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=5&hot_list=true#:~:text=%E9%81%A9%E6%AD%A3%E3%81%AB%E4%BF%9D%E7%AE%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F,%E3%81%AB%E9%80%B2%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25704589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/18 18:12(1年以上前)

>フェアリーnipponさん

要は225/45R17 94W XLであればいいのなら

予算を店に言って合うサイズを探してもらっても大丈夫ですよ

書込番号:25704593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:363件

2024/04/18 19:10(1年以上前)

Michelin 225/45R17 94W XLTL PRIMACY4+ MI
1本\34,601 4本 ¥138404
工賃無料になる
4本買うと1万円分のプリペードカードが付く。

コストコ。

工賃込みの値段で比較してみては。

書込番号:25704658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2024/04/18 20:01(1年以上前)

タイヤフッドで1本24,530円です。
送料2,200円。

https://tire-hood.com/tire/summer/detail/?tirehoodCode=th1000014331&width=225&hempei=45&rim=17&dt=1&fm=1

ネットで注文し、オートバックスで装着可能です。
店舗で購入するより安いです。

書込番号:25704730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/04/19 20:17(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
ありがとうございます。読ませていただきました。使ってないタイヤは保管してあっても変わらないものということがわかりました。

>アドレスV125S横浜さん
そんなことも出来るのですね!聞いてみようと思います。

>Berry Berryさん
金額を教えてくださりありがとうございました。コストコの金額よりは、安いことがわかました。それもびっくりです。価格comに書かれている金額低いのは製造年の違いなんでしょうね。

>Che Guevaraさん
タイヤフッドさん、見てまいります。送料を考えてもずいぶん安いですね。

書込番号:25706041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/19 20:24(1年以上前)

みなさま、本当にありがとうございます。色んなことを教えていただき、感謝しております。
教えていただいたことを集めて比較し、金額だけではなくそのほかのことも考えて購入したいと思います。

書込番号:25706051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL
MICHELIN

Primacy 4+ 205/55R17 95V XL

最安価格(税込):¥20,570発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4+ 205/55R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング