『オールシーズンタイヤだけど違和感ありません』のクチコミ掲示板

Primacy 4+ 215/50R17 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,210

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,210¥27,940 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのオークション

Primacy 4+ 215/50R17 95W XLMICHELIN

最安価格(税込):¥23,210 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 215/50R17 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 215/50R17 95W XL

『オールシーズンタイヤだけど違和感ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4+ 215/50R17 95W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4+ 215/50R17 95W XLを新規書き込みPrimacy 4+ 215/50R17 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 215/50R17 95W XL

スレ主 Ye Momoさん
クチコミ投稿数:1件

シビックFL4用で購入しました。
住んでいる町は丘陵地に近く年に1、2度雪が積もるくらいですが前の車ではスキーにいくのにスタッドレスタイヤを冬に履いていました。雪道を走る機会は少ないし、評判も悪くなかったので今回はオールシーズンタイヤにしてみました。シビックはタイヤチェーンをつけるにはフェンダーとの隙間が狭い用なので 235/40R18 → 215/50R17 へインチダウンにしました。
冬は過ぎていないので夏での感覚だけですが、(スピード違反で捕まらない程度で)普通に走っている限り、すダッドレスで感じたふにゃふにゃ感は感じませんし山道も周りよ少し早めにカーブを曲がっていてもタイヤが鳴くこともなく普通に運転できます。
交換してすぐ少し窓を開けて高速道路を走りましたが、その時はロードノイズは少し大きく感じました。慣し運転中の影響あるかもしれせん。後日、郊外の幹線道路を流れに沿って走っているときにはあまりうるさくは感じませんでした。
燃費は幅を狭くした分少し良くなるかと思っていましたが、暑くなってきてエアコンの関係もあるのではっきりしないとこころもあり変化がわかるほどの違いはありません。

書込番号:25355892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/23 12:09(1年以上前)

書き込む所を間違えていませんか?

Primacyってオールシーズンタイヤじゃないと思うんだけど。

書込番号:25355903

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/07/23 12:11(1年以上前)

Ye Momoさん

購入したオールシーズンタイヤの銘柄は?(Primacy 4+はオールシーズンタイヤではありません)

215/50R17というサイズでオールシーズンタイヤなら下記の価格コムでの検索結果のような銘柄があります。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=50

書込番号:25355909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/23 13:29(1年以上前)

https://www.qoo10.jp/kakaku/1024467989/2026318710

これではサマータイヤになっていますね

書込番号:25356020

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Primacy 4+ 215/50R17 95W XL
MICHELIN

Primacy 4+ 215/50R17 95W XL

最安価格(税込):¥23,210発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4+ 215/50R17 95W XLをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング