『取り扱い説明書』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 ボディ

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。1053点オールクロス像面位相差クアッドピクセルAF方式を採用。
最安価格(税込):

¥197,500

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (17製品)


価格帯:¥197,500¥257,453 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥197,500 (前週比:+100円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

取り扱い説明書

2022/02/16 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度4 鎌倉リポート 
別機種

フイルムカメラのOM-1を買ったのは今から50年前、そしてデジタルで同じ名前のカメラがでるとは。

OMデジタルソリューションズのホームページを昨日 見ていたら、取り扱い説明書とカタログがPDFで載っているので、早速ダウンロード、昨日と今日でA4サイズにして200ページまでプリントしてこ読みはじめる AFついてが、これまでになく色々、「星空AF設定」とか、「特定の被写体を検出して合わせる」などは、新鮮 早く試してみたいです。


書込番号:24603801

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/02/16 20:56(1年以上前)

私も取説がダウンロードできたので助かりました

Bahnenさん凄いですね
356ページプリントアウトとは

個人的にはパソコンのモニタでPDFを見るほうが楽です
PCに48インチを接続しているので大きくて見やすいです

書込番号:24603820

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2022/02/16 21:26(1年以上前)

ディスプレイで読むTomo蔵。さんが若いからだ。

まあ我が家は少し小さい24インチディスプレイですが、プリンターで50ページがプリントに約30分もかかるが、でもディスプレイで読むより 紙で読みたくなっちゃう。(笑)


書込番号:24603887

ナイスクチコミ!17


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2022/02/17 17:53(1年以上前)

取扱説明書を 全部プリントしました。

裏表紙に 発行日2021-11の文字。
今年は2022年 今は2月 本当はもっと早くOM-1を発売したかったに やはりIC不足で、3月になったのかなあ。

ちなみにE-M1Xは本体発売2019年2月22日 取扱説明書は2019-01となっていました。

内容は完全には読んでませんが、インターバル撮影でタイムプラス動画を作る項目に、「露出平準化」Off、On これ今までニコンしかない項目です。
これによって日没、夜明けがタイムプラスが自然な感じに撮れるはずです。
買って使ってみたい。

書込番号:24605243

ナイスクチコミ!3


YoungWayさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/17 18:40(1年以上前)

>Bahnenさん
> 裏表紙に 発行日2021-11の文字。
> 今年は2022年 今は2月 本当はもっと早くOM-1を発売したかったに やはりIC不足で、3月になったのかなあ

手元のE-M1 mark IIIの取扱説明書を見ると発行日 2019.11. で した。
E-M1 mark IIIは2020年 2月28日 発売でしたね。
OM-1は3月発売なので、そこまでかわらないですかね?

書込番号:24605308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 ボディ

最安価格(税込):¥197,500発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング