『予約購入限定キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

LUMIX DC-GH6 ボディ

  • 有効画素数2521万画素「Live MOSセンサー」と演算処理速度が従来比約2倍に高速化した「ヴィーナスエンジン」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/フルHD 240pのハイフレームレート撮影などが可能。Apple ProRes 422 HQの内部記録に対応。
  • Cinema4K 60p記録では、4:2:2 10bit最大800Mbpsの内部記録に対応し、放熱構造の進化により記録時間無制限で撮影できる。
最安価格(税込):

¥191,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,610

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥129,400 (3製品)


価格帯:¥191,000¥236,610 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:739g LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

LUMIX DC-GH6 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥191,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

『予約購入限定キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH6 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ

GH6のキャッシュバックキャンペーンですが、現在商品ページに表示されているのは「発売後」のキャッシュバックだけのもので、LexarのCFexpressカードがもらえる「予約購入限定」のキャンペーンは応募用紙が別のものです。

これが予約購入限定の応募用紙(カード付き)
https://panasonic.jp/dc/products/g_series/gh6/reserve_cashback/pdf/gh6_reserve_cashback.pdf

こちらが現在の発売後の応募用紙(カードなし)
https://panasonic.jp/dc/products/g_series/gh_cashback/pdf/gh_cashback.pdf

まぁちゃんと処理してくれるのかもしれませんが、現在ヨドで26,800円するカードがもらえないと損なので、ご注意ください。

パナももう少しわかりやすくしてほしい。わざとやっているとまでは言いませんが。

書込番号:24673049

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/28 17:38(1年以上前)

新発売でいきなりキャッシュバックセールですか!
パナソニックも人が悪いのう..。

書込番号:24673066

ナイスクチコミ!2


halmetalさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/28 18:08(1年以上前)

私もこのワナにハマりかけました。。。あれ?予約証明貼るとこない??と。。
高級カード欲しさに様子見無しで予約した小市民なのに。。。

あと、バーコードが シール状だったので 綺麗に剥がして貼ったものの、、
「いつものように箱を切り裂け!って書いているのに 違うからダメです!」
となってカードどころかキャッシュバックもしません、と言われたらパナ二度と買わない宣言()

書込番号:24673104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件

2022/03/28 18:17(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

ソニーのカードリーダーとカード

CFexpressBカード

SDXC UHS2カード

ちなみにキャンペーンの景品のLexarのCFexpressBカードの速度を計測してみました。景品と同じものを別に購入しただけで、景品が届いた訳ではありません。

測定は、MacBook Pro 2011(M1 Pro)を使用し、CFexpressBカードはソニーのXQDカードも読めるリーダー(MRW-G1)からUSB-C接続で読み込んでいます。SDXCカードの方は、同じLexarの2000xモデルをPacBook ProのSDカードスロットに直接挿しています。

CFexpressBカードは公称1750MB/s、SDXCカードは300MB/sとありますが、今回のテストではほとんど差が出ませんでした。これが、リーダーの限界なのか、MacBook Proのバススピードが原因なのかはさらに調べてみないと分かりません。

「このリーダーとこのPCでこのスピードが出た」などの情報を歓迎します。

書込番号:24673121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/03/28 18:30(1年以上前)

そんなにカードばかり集めてどうすんの?
って思ってしまう。

書込番号:24673145

ナイスクチコミ!2


ymomdさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/28 22:27(1年以上前)

>横道坊主さん
いや、動画撮る人はカードはいくらでも要るでしょ。
あなたの常識が、世間の常識ではありませんよ。

書込番号:24673622

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2460件

2022/03/28 22:29(1年以上前)

機種不明

ちなみに同じカードリーダーでニコンD850で使っている120GBのソニーのXQDカード(公称440MB/s)を計測すると、先の二つより若干速い結果でした。

私はワンオペで4K動画の5カメ撮影とかするので、半日で1TBとか記録することもあり、カードとリーダーの速度は重要なのですが、PC側、USB-Cなどのインターフェース、リーダーと色々試行錯誤する必要がありそうです。

書込番号:24673625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH6 ボディのオーナーLUMIX DC-GH6 ボディの満足度5

2022/03/29 07:17(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
自分もここを見ていなかったら危うかったので感謝です。
HPには両方のキャンペーンを併記すべきですよね。

書込番号:24673976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/29 08:07(1年以上前)

うぎゃあ、予約購入だったのに、そっちじゃない応募用紙で応募しちゃったよ。
パナソニックに連絡とったら変更してくれるのかなぁ。
まったく、ややこしいことしてくれるなぁ。

書込番号:24674024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/29 10:18(1年以上前)

キャンペーン窓口へ電話したら、対応していただけるとのことでした。
そんな人、結構いると思うなぁ。(と、自分を擁護・笑)

書込番号:24674145

ナイスクチコミ!3


魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

2022/03/29 13:12(1年以上前)

一応2つのキャンペーンは別物みたいですから、2台体制の人にはいいのかもしれません。
1つのキャンペーンで1人1台らしいので。

書込番号:24674359

ナイスクチコミ!3


eco-modeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/29 17:10(1年以上前)

>あきらKさん
わたしも応募用紙が2種類あると気付かずに製品情報トップ画面のバナーを押して発売後のキャンペーン用紙で応募してしまいました。
事務局に電話して用紙は間違えたが予約を証明する書類は入れたと伝えたところ、内容物を確認して判断するので大丈夫だと思いますと言ってました。また、書類に不備が有ったら連絡しますと名前と連絡先も確認されました。

書込番号:24674678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2022/03/31 16:40(1年以上前)

>MacBook Pro 2011(M1 Pro)

へぇ10年以上前からアップルシリコンってあったんでしゅねWW

書込番号:24677939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH6 ボディのオーナーLUMIX DC-GH6 ボディの満足度5

2022/04/06 14:43(1年以上前)

早速、キャンペーンのCFexpressカードお届のお知らせが宅配業者からありました。
明日の到着予定です。

書込番号:24687383

ナイスクチコミ!1


halmetalさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/06 18:06(1年以上前)

なんと! 早っ!
と一応メール見たら私もカードのお届け案内が、、、AFと違って早すぎる。。ありがてぇ

書込番号:24687620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2022/04/06 18:23(1年以上前)

私も、明日届くそうです。
応募用紙を間違えても大丈夫な証明?(笑)

書込番号:24687637

ナイスクチコミ!0


niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 PHOTOHITO 

2022/04/07 09:41(1年以上前)

うちには早速メモリーカードが届きました!

書込番号:24688445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2022/04/07 14:58(1年以上前)

うちもカードが来ました。

こんなスレ立てておいてナンですが、相当書類に不備があったのにちゃんと処理してくれました。

あとはキャッシュバックの振替払出証書ですね。

書込番号:24688804

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2172件Goodアンサー獲得:216件

2022/04/07 15:33(1年以上前)

パナソニックさんの良いところは本当にキャッシュ(現金)バックしてくれるところですね。
OMDSさんはだいたいUCギフトカード(もしくはギフト券)ですから。

書込番号:24688859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GH6が安いですが。。。 5 2024/10/07 15:27:12
連写について 8 2024/07/15 15:40:53
動画撮影時にマイク端子に繋ぐと雑音が発生します 4 2024/06/26 16:33:39
GH7発表 10 2024/06/06 20:03:50
GH7の発売間近? 14 2024/06/05 11:14:14
GH6熱耐性 1 2024/05/31 13:22:24
GH6の絞りがカクカクなる 10 2024/02/21 21:43:12
PORSCHE 911 2.2リッター 5 2024/02/03 1:42:21
動画撮影時の露出補正をオフにする方法 15 2023/12/10 23:51:25
いつのまにかGH6がDJI製ジンバル LiDAR AF機能に対応 0 2023/11/02 19:02:34

「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミを見る(全 991件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH6 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH6 ボディ

最安価格(税込):¥191,000発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH6 ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング