『故障でしょうか?ゲームの起動が遅くなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5150MB/s 書込速度:4900MB/s WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0ESandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

『故障でしょうか?ゲームの起動が遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eを新規書き込みWD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?ゲームの起動が遅くなる

2024/11/17 00:34(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

クチコミ投稿数:23件

去年の一月に購入したのですが昨日から突然ゲームの起動に時間がかかるようになり
仮想ディスクデバイスにアクセスできなくなりCrystalDiskInfoにもこのドライブだけ表示されなくなりました。

書込番号:25963820

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/11/17 01:24(1年以上前)

故障だと思います。

デバイスマネージャーにはどんな表記なんですか?

書込番号:25963843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/11/17 05:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。デバイスマネージャーは画像のように認識しており正常と出ています。
画像3のではこのドライブは認識されないです。
ディスクの管理も画像のようになります。

書込番号:25963900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/11/17 05:51(1年以上前)

画像が抜けてました。

書込番号:25963902

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/11/17 07:31(1年以上前)

ディスクの管理に出ないなら、ほぼ故障で間違いないとは思いますが

書込番号:25963942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/11/17 07:50(1年以上前)

ドライブの消去

Dashboardで「ドライブの消去」したらどうですか?

USBメモリ起動でSSDが認識されれば、ですが?、、

------------------------------------
Western Digital Dashboard
https://support-jp.wd.com/app/answers/detailweb/a_id/7225

書込番号:25963952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/11/17 19:07(1年以上前)

>usernonさん
ドライブの消去をしたらデータなどは消えますでしょうか?

書込番号:25964663

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/11/17 19:18(1年以上前)

>ドライブの消去をしたらデータなどは消えますでしょうか?

はい
無論です
なくなってはいけないデータがあるならやらないでください

でも「ドライブの消去」をしないと再度使えないかもしれないし

困ったもんですね。。。
どうせもうSSDはアクセスできないんですよね?
データ救出はかなり難しいのでは

書込番号:25964682

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/11/17 19:25(1年以上前)

いや
SSDにまだアクセスはできるんでしたね?

なら必要なファイルのコピーを取ってから

SSDを「ドライブの消去」ですかね?

それで直るかも

書込番号:25964692

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/11/17 19:38(1年以上前)

あくまでもおかしくなってる可能性があるので、データ消去と言うかSecureEraseをかけた方が良いかもです。

そもそも、SSD交換でもバックアップしてから交換なので手順は同じです。

書込番号:25964720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/11/26 05:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>usernonさん
不具合を購入したところに言ったら一年のサポート切れでWDに連絡しろといわれました。
連絡したら交換にいくつか質問があり2日目で返送で新しいのと交換できるようなりました
箱で送れとあるのですがレターパックやメール便でもいいんでしょうか?

書込番号:25974365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/11/26 18:03(1年以上前)

解決しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:25975134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/05 12:29(11ヶ月以上前)

サムスンの故障なのにここに書くのは誤解しますね。(*^◯^*)

書込番号:26062825

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E
Sandisk

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをお気に入り製品に追加する <2656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング