『カメラ起動時に前回のズームした画角ですぐに撮影できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G

  • 高い解像性能と美しいボケ描写、すぐれた操作性を軽量で実現したミラーレス一眼カメラ用広角パワーズームレンズ。高性能レンズ「Gレンズ」シリーズ。
  • 超広角16mmから35mmのズーム全域で、画面中心部から周辺部まで高い光学性能を実現。コーティングの最適化により、ゴースト・フレアを効果的に抑制。
  • パワーズーム機能を搭載し、通常のマニュアルズームリングに迫る快適な操作が可能。速度を一定に保った「スローズーム」による表現も簡単にできる。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,900 (9製品)


価格帯:¥150,000¥185,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:80.5x88.1mm 重量:353g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの価格比較
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの中古価格比較
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの買取価格
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのスペック・仕様
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのレビュー
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのクチコミ
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの画像・動画
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのピックアップリスト
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのオークション

FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635GSONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2022年 5月27日

  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの価格比較
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの中古価格比較
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの買取価格
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのスペック・仕様
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのレビュー
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのクチコミ
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの画像・動画
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのピックアップリスト
  • FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gのオークション

『カメラ起動時に前回のズームした画角ですぐに撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G」のクチコミ掲示板に
FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gを新規書き込みFE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G

クチコミ投稿数:334件

はじめまして。
カメラ起動時に前回のズームした画角ですぐに撮影できますでしょうか?
カメラをOFFにして再起動させると16mmなどレンズ側のデフォルトの位置にリセットされてしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25515687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2023/11/22 12:31(1年以上前)

>なめくじねこさん
>カメラをOFFにして再起動させると16mmなどレンズ側のデフォルトの位置にリセットされてしまうのでしょうか?

α7RX+SELP1635Gで試した所、焦点距離は保持されるみたいです。
16mmでOFFならONで16mm、35mmでOFFならONで35mm、中間なら中間です。

ただ、ボディによって違う可能性もあるので、お使いのボディで確認された方が良い
かも知れません。

書込番号:25515797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635GのオーナーFE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの満足度5

2023/11/22 15:18(1年以上前)

>なめくじねこさん
電源OFFでは焦点距離は変わりません。
手元にあるα7sV α7W ZV-E1で試して見ましたが固定のままでした。
レンズを外すと16mmに戻るので、マウントから外さなければ固定のままです。

書込番号:25516017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635GのオーナーFE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gの満足度5

2023/11/22 21:41(1年以上前)

>なめくじねこさん

>カメラ起動時に前回のズームした画角ですぐに撮影できますでしょうか?

電源オフ直前に使っていた画角で保持されます。

ただし電子ズーム(超解像ズームなど)領域の
焦点距離に関しては保持されません。

書込番号:25516511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2023/11/26 14:55(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
悩みが解決しました。田舎なので実物おいていなくて、メーカーのホームページをみてもわからなかったので困っていました。
起動あとにすぐに使えそうですね。

書込番号:25521761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G
SONY

FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G

最安価格(税込):¥150,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635Gをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング