『快適です』のクチコミ掲示板

2022年 4月上旬 発売

HA-S40E2

  • 「熱交換器 どっちも解凍洗浄」を採用したエアコン、Sシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。熱交換器を凍らせた後、一気に溶かして汚れを洗い流す。
  • 「暖房乾燥 内部クリーン」により、エアコン内部を乾燥させ、カビや臭いの発生を抑制できる。「パワフル冷暖」で6段階の風量調節が可能。
  • 「自動立体気流スイング」で部屋の温度をムラなく均一に保つ。大型ファンによる低静音風路設計を採用し、パワフルかつ静かで快適な運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 HA-S40E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション

HA-S40E2ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション


「HA-S40E2」のクチコミ掲示板に
HA-S40E2を新規書き込みHA-S40E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

快適です

2022/07/09 01:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S22E

クチコミ投稿数:37件

2012年製のダイキンS22NTES-Wが故障したので(電源が入らない)、ジャパネットのエアコンまつりで一番安いこの機種に決めました。
ところがジャパネットのエアコンまつりでは納期2か月となってしまったので、仕方なく、価格コム内で在庫ありの一番安いお店で購入。
都合のよい指定日に納品され取付工事も完了しました。
2012年製のダイキンS22NTES-Wに比べて音が静かです。
また、風向が上下だけでなく左右にも電気的に変えられます(ダイキンS22NTES-Wは上下は電気的でしたが左右は手動でした)。
(耐久性は未知数なので、もしも故障したら、すぐに書き込みします)

書込番号:24827034

ナイスクチコミ!23


返信する
ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 14:29(1年以上前)

>DVDUSERさん

私は、春にヤマダ電機でヤマダ電機ブランドYHAC22Lを購入、元をたどれば、ハイセンス製


2021年度製の子のエアコン在庫整理品みたいで、格安で購入、冷房時、最初のうちは良いのだが、湿度の制御が怪しくなり
温度は低いけど、逆に湿度が高くなり湿気で夜中、寝苦しく、起きてしまうこと幾度もあり、ヤマダ電機に電話し、来てもらう羽目に

担当業者が点検したら室外機の配管からガス漏れ、これでNG。新品交換となりました。


ガス漏れと湿度は関係なく、業者の方が、温度、湿度センサーが一つしかなく、室内機周辺での検知のみで設定値に達したら、
運転停止となり、それによって、湿度が上昇してしまうとの事です。

そうなったら、設定温度を下げるか、冷房から除湿に切り替えるしかないと業者は言っていました。

結構、そういう話は多いとの事。

あなたのエアコンはそういう事は無いですか?

9/30にYHX-S22M-Wに交換してもらったが、只今、動作確認中です

追記、ハイセンスのサービス担当から言われたことがあるのですが、
エアコンの不具合がなければ、出張料 点検料をいただきますと言われました。

担当者に聞くと中国では当たり前らしい、

ここは日本ですよと言ってもダメで、ヤマダ電機に相談したら、無料になった。
マ〜室外機の不具合あったからよかったが、

ハイセンスの製品の購入は?ですね。

長々と書いてしまったが、価格ドットコムでは湿度の件は少ないので、皆様方、どうなのかな
私はババ引いたのかな

書込番号:24948431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2022/11/01 21:43(1年以上前)

作り話ではないですよね。
不具合がない場合有料というんですが、不具合があったのに、何でヤマダに相談してから無料になったでしょうか。
話の整合性がありませんね。事実なら、こんな話ではないはずです

書込番号:24990377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 23:09(1年以上前)

>SONY好きだったさん

この件、事実です。ハイセンスのサービス担当の方から直接言われました。

こういう事だと、ハイセンスの製品のすべてに品質が疑われます。
人には、薦められません、ハイセンス製品は

書込番号:24991866

ナイスクチコミ!2


PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/23 16:35(1年以上前)

保証期間内で不具合に場合有料の件ですが、
今は国内メーカーはそうなっています。
なので時々不良の場合気軽に呼べません。だって見に来た時に不具合出ないとお金がかかる。
確かに昔は不具合無い場合でも無料でしたね。
思うに日本のメーカーも利益でなくなって、いろいろ有料化してるのだと思う。

書込番号:25110163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2023/03/26 12:11(1年以上前)

>ktosiさん
返信が遅くなり申し訳ない。

家のは22年制だから、そこが改良されてるのかも?

まだ不具合は発生してないです。

書込番号:25195964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/13 23:26(1年以上前)

中華は返品の送料も客負担だよ

日本は異常なのかもね

メルなんとかとかいうフリマアプリで客のB。BAが返品返品騒ぎ出したら

運営も一緒になって着払い返品強要してくるしね

書込番号:25220704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-S22E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加でレビュー 0 2024/04/01 22:06:51
大失敗 4 2024/04/01 22:09:56
再熱除湿で23畳以上モデルが欲しい 0 2023/06/20 22:44:37
通販で買ったのですが、取説がついていません。 4 2023/04/20 12:29:55
ハイセンスの保証について 3 2022/12/30 17:45:11
リモコン背面の・・・・・・ 1 2022/12/10 23:07:21
44,800円+ポイント【標準取付け工事込】 0 2022/11/02 4:56:26
快適です 6 2023/04/13 23:26:19

「ハイセンス > HA-S22E」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

HA-S40E2
ハイセンス

HA-S40E2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

HA-S40E2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング