GeForce RTX 3090 Ti BLACK TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月31日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 Ti BLACK TRIO 24G [PCIExp 24GB]
【ショップ名】
アマゾン
【価格】
19万9800円(9月18日まで10%オフクーポン有り)
【確認日時】
9月12日
【その他・コメント】
今現状メイン機MSI RTX3090 GAMING X TRIO 24GBなので値下がりした勢いで買い替え用かと思いもいましたが。
3090が消費電力370Wで3090TIが消費電力お化けで450Wだったので、現状入れている電源が760Wで少し容量不足だったので少し冷静になりやめました。
一体4000版台発売でハイエンドモデルはどこまで値段が落ちるのやら。
書込番号:24920171
0点
アマゾン販売ページ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HRBW6VB/ref=ewc_pr_img_1?smid=AN1VRQENFRJN5&th=1
書込番号:24920176
0点
4090は性能1.8倍っぽいですが、実売価格で2倍も今のところ想定されるせいか案外それほど落ちてないようにも。
もうちょっと落ちると想定していたのですが円安も関係してそうですね。でも3月の発売当初からは大きく落ちてしまいましたね。
書込番号:24920336
1点
4000シリーズも気にはなりますが、3090に28万出してしまった身としては最低2年以上使わないと償却できないのでしばらく買い替えできませんが。
アマゾン販売ページ(訂正)
https://www.amazon.co.jp/MSI-GeForce-BLACK-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-VD8100/dp/B09WTWSR4B?ref_=ast_sto_dp
書込番号:24920406
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 3090 Ti BLACK TRIO 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/12 23:47:48 |
「MSI > GeForce RTX 3090 Ti BLACK TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







