『ランドリー機能は効果がありますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:36774円 risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]の価格比較
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のスペック・仕様
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のレビュー
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のクチコミ
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]の画像・動画
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のピックアップリスト
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のオークション

risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]の価格比較
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のスペック・仕様
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のレビュー
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のクチコミ
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]の画像・動画
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のピックアップリスト
  • risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]のオークション

『ランドリー機能は効果がありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]を新規書き込みrisora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランドリー機能は効果がありますか

2023/02/18 14:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S22ZTSXS-C [ナチュラルウッド]

クチコミ投稿数:403件

この機種にはランドリー機能がありますが、どの程度効果があるのでしょうか。
また、さらら除湿という機能もありますが、どの程度、除湿効果があるのでしょうか。
比較対象としてダイキンのS22ZTESを考えていますので、比較して教えていただければ幸いです。

書込番号:25148071

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2023/02/18 15:24(1年以上前)

>ねるとん2さん

それぞれの除湿機能は下のようになっています。
どちらも再熱除湿ではないので、ある程度室温が下がるのは避けられないでしょう。
寒くてもかまわないなら、「ランドリー乾燥」が最も早いと思います。

S22ZTSXS-C
ランドリー乾燥
洗濯物を乾かす適温で運転。
室内、屋外温度に応じて、除湿、冷房、暖房を自動選択し、洗濯物を乾かすのに適した温度に保つように運転します。
※衣類乾燥に最適な運転をしますので、在室時のご使用は避けてください。

さらら除湿
室温に近づけて快適除湿。
除湿した冷たい風を室内の温まった空気と一緒に送風することで、室温に近づけて除湿します。
●条件によっては寒くなる場合があります。

S22ZTES
9段階セレクトドライ
0.5℃単位で9段階のしつど調節。
弱めの冷房運転と停止を繰り返し、湿気を取る機能です。標準±2℃の範囲で、0.5℃単位9段階でしつど調節が行えます。
*標準:ドライ運転開始時の室内湿度

書込番号:25148128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件

2023/02/18 16:11(1年以上前)

回答有難うございました。
乾燥機能について、さまざまな種類があり、それぞれの違いが分かりました。

書込番号:25148185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/19 09:59(1年以上前)

>ねるとん2さん

エアコンのランドリー機能は外出中に使用されるなら効果はありますが、風当て等はご自身で工夫して干さないとなりません。

一般的にランドリー機能は外気温20℃以下で室温が設定温度以下なら暖房で部屋を温めて、洗濯物の水分を蒸発しやすくして部屋が温まってきたら除湿に切り替わりそれを交互に繰り返す感じなので、部屋に居たら不快になります。

日立の再熱除湿機ならカメラで洗濯物を検知し、部屋を寒くせずになおかつ洗濯物に風を当てられますから良く乾かせるでしょう。

書込番号:25149328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2023/02/19 14:22(1年以上前)

>レイワンコさん
回答有難うございます。
 エアコンの設置場所は、居室ではなく、浴室の前にある洗面脱衣室です。ですから、温度の上昇と低下は支障がありません。
 ご意見を伺い、risoraの機能は不要であることが分かりました。

書込番号:25149708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S22ZTSXS-C [ナチュラルウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]
ダイキン

risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

risora S36ZTSXS-S [アルミニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング