『NIKKOR Z 800mm f/6.3テスト撮影』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。高い光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • PFレンズを採用し、「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」と比較して、約48%の軽量化、全長約16%の小型化を実現。
  • PFレンズに加え、EDレンズ、SRレンズの採用により色にじみを抑え、遠くにいる野鳥の繊細な羽毛まで克明に表現できる。
最安価格(税込):

¥819,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥819,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥615,440 (1製品)


価格帯:¥819,800¥962,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥819,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

『NIKKOR Z 800mm f/6.3テスト撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

NIKKOR Z 800mm f/6.3テスト撮影

2022/04/23 20:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

スレ主 さん
クチコミ投稿数:165件
当機種
当機種

ノスリ

コサギ

800mm f/6.3の手持ちでの撮影ですがとにかく軽いのが一番です

書込番号:24714445

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/24 05:54(1年以上前)

>恒さん

良い情報有り難うございます。

書込番号:24715004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/04/24 08:09(1年以上前)

>恒さん
良さげですね!
早く使いたいけど、初期ロットから外れたから私の試写は秋でしょうか?
体感出来ないのが残念です。
ヨンニッパの6ヶ月以上だし、参りました・・・

書込番号:24715107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 09:39(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

>恒さん

自分も昨日、ゲットしました〜

レンズが軽くて、自分も手持ちで撮影してましたヨ。

書込番号:24715207

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/04/24 18:37(1年以上前)

フードも素材を工夫して軽くしてるようですし、付属レンズケース(ケースと言うより、ちょっとしたリュック)も軽くて、機動性への配慮が感じられますね。

書込番号:24716110

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/03 08:58(1年以上前)

レビュー出ました。
https://digicame-info.com/2022/05/z-800mm-f63-vr-s-2.html

書込番号:24728866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/07 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>恒さん

ゴールデンウィークに撮影した写真を投稿させてもらいます。

書込番号:24735751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/05/18 04:36(1年以上前)

当機種
当機種

トリミング前

トリミング後

週末15日に受取り、曇り空の天気で試写出来ずでしたが昨夜は月が綺麗に見えてたのでファーストショットは、ほぼ満月になりました。
とにかく軽い、そしてZ9とのバランスも良く野鳥撮りや飛行機撮りに買って良かったです。

書込番号:24751529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥819,800発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング