『つぶやき』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。高い光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • PFレンズを採用し、「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」と比較して、約48%の軽量化、全長約16%の小型化を実現。
  • PFレンズに加え、EDレンズ、SRレンズの採用により色にじみを抑え、遠くにいる野鳥の繊細な羽毛まで克明に表現できる。
最安価格(税込):

¥819,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥842,620

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥646,100 (3製品)


価格帯:¥819,800¥962,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥819,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

『つぶやき』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

つぶやき

2023/10/20 06:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

購入して約半年が経ちました。
まだ横田基地で戦闘機撮影の1回しか使ってません。
私は飛行機撮影大好きでもないし、鳥撮影大好きでもないし。
いつか飛行機か鳥を撮影してみようかなくらいの気持ちで購入したのですが、時間に余裕がなくなかなか持ち出せてないです。

そんなときに663が出ましたね。
何故か価格が863と同じくらい。
863って価格改定でもっと高くなったと思ってたのですが、改定前の価格に近づいてないですか?
なんだかちょっと悔しい気持ち。

手放す気はありませんが、いつかこのレンズで色付き星雲を撮影してみたいと思っています。
多趣味で他にお金が飛んでいって、赤道儀いつ買うかずーっと後回しになってます。

書込番号:25470911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2023/10/20 15:59(1年以上前)

前回の投稿で、使い込んで技術レベルを上げるように、皆さんから助言されてましたが、結局、その一回の使用だけですか。

高価なレンズが泣いてますね。


書込番号:25471584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/10/21 10:25(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん

まあ、サラリーマンやってりぁそんなもんですよね。
多趣味も影響してるんかな?

私もここ数年でやっと時間の余裕ができてきましたがまた別の事情で
時間に制限があり撮影はもうかれこれ半年以上ご無沙汰です。

書込番号:25472389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1548件

2023/10/24 19:57(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
コメントどうもありがとうございます。
使い込みたいですけどなかなか出番がないですね。
今は他を優先してそれに時間とお金を使ってる状態ですね。
今年はもう予定が埋まってるので、
来年あたりこのレンズの優先度を上げて持ち出したいですね。

書込番号:25476792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件

2023/10/24 20:06(1年以上前)

>ブローニングさん
コメントどうもありがとうございます。
他にポートレートとドローンと、セカンド事業とで出番を作れてない状態ですね。
撮影旅行でも行ってみたいなって思ってます(^^)

書込番号:25476803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥819,800発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング