『前ドアウインドウモールのずれについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『前ドアウインドウモールのずれについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

前ドアウインドウモールのずれについて

2024/12/12 09:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

スレ主 DMX-30さん
クチコミ投稿数:11件

前ドアのウインドウモール上部が、下がったように見えてしまうことについて、対策部品(対応)が出ているとXの書き込みを見かけました。

我が家のXDもこの症状があり少し気になっていました。
(23年の初期モデル)この症状は初期モデルのみなのかな?

大した問題では無いですが、わざわざマツダもそこまでしてくれるのかと思ってしまいました。

他に症状のある方、対策を実際にしてもらった方いらっしゃいますか??

書込番号:25995945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/12/12 12:44(1年以上前)

まだ保証期間でしょうし、気になっているなら、ディーラーに相談したらどうですか?

リコールではないので、クレーム入れないと対策品に交換して貰えないと思いますよ

書込番号:25996207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/23 22:52(1年以上前)

自車も同じく左右ともずれてきましたのでディーラーに確認中ですが対策品はないと言ってましたけど...
対策品があるのなら交換して欲しいですね。

書込番号:26010999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUBATTさん
クチコミ投稿数:10件

2025/01/06 14:52(1年以上前)

みんカラに同様な事例の対策を上げておられる方がいらっしゃいました。
ウィンドウモールが下がる云々どころでは無く、前部ドアが取付部(ヒンジ)を軸に弧を描くように全体が垂れ下がって酷くなるとリアドアと干渉して開かなくなってしまう恐れまである不具合だったらしく結構大掛かりで広範囲にわたるパーツ交換・調整を伴うモノだったようです。

シルベスター15年ローンさんの整備手帳より
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3552807/car/3457061/8059008/note.aspx

以前MAZDA3で似たような不具合を見かけた気がしたのですが探したらCX-60でもありました(笑)

書込番号:26026760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,295物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング