『クレイモデルのcx-60』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『クレイモデルのcx-60』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

クレイモデルのcx-60

2022/06/11 10:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:46件

個人的感想ですが、クレイモデルのCX-60を見るとシグネチャーウィングの造形がはっきりしてかっこよく見えます。

早く実車が見たいですね。

来年発表予定のCX-80はどんなデザインになるのでしょうかね。

CX-60のストレッチ版となるのか、あるいは…

妄想が膨らみます笑

書込番号:24787746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2022/06/11 10:42(1年以上前)

クレイモデル CX-60

GOOD

書込番号:24787753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/11 14:05(1年以上前)

多分良い車なんだろうけど、売れてるのかね?

ランクルの先行予約と比べたら盛り上がらんねぇ
まったく

書込番号:24788030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/11 17:46(1年以上前)

こないだディーラーで担当に聞いたら、「お陰様でcx60の先行予約受注は好評です。」
と言っていましたよ。

書込番号:24788289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/11 18:20(1年以上前)

そうなんだ
売れてるのね
良さげな車だもんね

愚痴なんだけど、
ランクルの先行予約は定価から8パーの値引きがあったのね
cx60はなんと5万円のみ

ブランドじゃランクルに敵うはずもないのに超高飛車
おまけに私わ10年来のマツダユーザーでアテンザ、ロードスター、cx5を3台買って
ただ営業が定年で交代したのが悪かったのか?
で、トヨタにカムバックしちゃった

でも売れてるんだ

書込番号:24788364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/11 23:28(1年以上前)

過去にトヨタのマネして地獄を味わったんだから値引きなんかしないでしょ。
て言うか値引きするほど利益出てないw

過去最高益のトヨタが値引きしないなんて言えんでしょ。

書込番号:24788889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2022/06/15 13:43(1年以上前)

今やCX-5や8のディーゼルは5年経っても半額以上で売れるからね。
リセールバリューはメーカーじゃなく車によります。
売れる車には理由がある。
メーカーで判断していまだにマツダ地獄がどうとか言ってる人もいるけどね。
個人の勝手なんで人目のないところで話してください。

書込番号:24794537

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,287物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング