『18インチスタッドレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『18インチスタッドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチスタッドレスについて

2022/11/06 20:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 5ebkenさん
クチコミ投稿数:28件 CX-60 2022年モデルの満足度5

Xd-Hybrid エクスクルーシブスポーツ納車待ちですが、
早々にスタッドレスを準備する事になりました。

純正OPは18インチ7.5j インセット45ですが、
18インチ7.5jインセット48が手持ちで有ります。
これくらいなら付きますかね?
wedsの適合は8j45でもいけるのでそれより変化少ないと思いますが如何でしょうか?

書込番号:24997786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2022/11/06 20:23(1年以上前)

5ebkenさん

サイズ的には3mm内側に寄るだけですので、問題無く付くと考えて良いでしょう。

あとは念の為、キャリパー等との接触が無い事の確認ですね。

書込番号:24997809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/06 20:32(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 付くよ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24997823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 5ebkenさん
クチコミ投稿数:28件 CX-60 2022年モデルの満足度5

2022/11/06 20:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

いろんなところのマッチングがバラバラなんで不安に思ってました。
7.5j インセット38と出るところもありました。

wedsなどホイールメーカーも8jインセット45で
出るのでそれより内側に入らないのでokそうですね。

書込番号:24997866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5ebkenさん
クチコミ投稿数:28件 CX-60 2022年モデルの満足度5

2022/11/06 20:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

安心しました。

書込番号:24997867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/11/11 15:01(1年以上前)

手持ちホイールのハブ径確認した方が良いかと思います。
自分5ですが、ハリアー用のアルミ履いたらハブ径違ってて入りませんでした。

マツダはハブ径大きいので注意です。

書込番号:25004733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5ebkenさん
クチコミ投稿数:28件 CX-60 2022年モデルの満足度5

2022/11/11 20:00(1年以上前)

>ゴエモン25さん

ご返信ありがとうございました。
φ73あったので入りそうです。

書込番号:25005057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタットレスタイヤについて教えてください 18 2025/12/01 19:12:15
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 25 2025/11/30 22:18:38
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4926件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:232〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,274物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング