308HBの新車
新車価格: 435〜572 万円 2022年4月13日発売
中古車価格: 218〜513 万円 (116物件) 308HB 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル
現在、私は23年式の308のSWに乗っているのですが、シートヒーターの効き具合を教えて頂けないでしょうか。
私の308は、え?これはあったかいの?という状態です。
ディーラーに持って行った所これがMAXだと言われ、知人に確認してもらった所、まったく温かくないと言われました。
初期車は、3Dメーター置くだけ充電付き
私のはその2つが付いておりません。
書込番号:26000754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは22年式ですが、シートヒーターは温かいですよ。
結構、熱くなるのである程度で切ります。
ハンドルヒーターは何となく温かいって感じです。
ディラーで見て貰えないんですかね?
配線が外れてるとか。
それか仕様から消えてるとか?
308に関しては仕様がマチマチなので、正解がないのが現状です。これはステランティスに問題ありです。
書込番号:26001479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
23年式GTですが、シートヒーターは良く効きます
3段階のMAXだと外気温ゼロ度でも3分ぐらいで熱々になり、すぐMINに変更します
ハンドルヒーターも2〜3分で「いいよ、こんなに熱くならなくて」ってな具合です
書込番号:26006488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
熱々ですか、羨ましいです。
23年式でもシートヒーター弱いやつと強い車体があると言う事ですかね、、
近所のディーラーでは役に立たないので
他店舗に行って確認して貰おうと思います。展示車も含めて。
おそらくですが
元々弱い車体も流通しており
ハズレあたりがあるのかも知れませんね。
同じ年式でハンドルヒーターが弱くシートヒーターが強い車体もある可能性もあるので
やはりプジョーはバラつきがある車の様なので残念です💦
書込番号:26012211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2024年式ですが、外気温3度で早朝はMAXが丁度くらいです。
夕方は1が丁度良いです。
ハンドルヒーターは、熱いくらいです。
書込番号:26012891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/28 18:08:04 | |
| 4 | 2024/12/25 15:22:29 | |
| 15 | 2024/11/17 20:08:00 | |
| 3 | 2024/11/01 12:39:04 | |
| 5 | 2023/10/19 7:59:49 | |
| 9 | 2023/10/13 21:53:25 | |
| 8 | 2023/09/18 16:29:10 | |
| 5 | 2023/06/24 15:34:25 | |
| 4 | 2023/09/25 1:36:54 | |
| 2 | 2024/07/18 22:16:47 |
308の中古車 (全3モデル/266物件)
-
- 支払総額
- 205.7万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 47.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
-
308 SW プレミアム スマートキープッシュスタート ETC クルーズコントロール Bluetooth CD バックカメラ クリアランスソナー 純正16インチアルミ EGS保証付き
- 支払総額
- 51.4万円
- 車両価格
- 44.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
308 GT ブルーHDi ETC/純正ナビ/360°カメラ/電動シート/シートヒーター/ハンドルヒーター/ACC/レーンキープアシスト/レーンポジショニングアシスト/フロントバックソナー
- 支払総額
- 330.1万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















