『外付けHDD録画番組ジャンル分類について教えてください!』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『外付けHDD録画番組ジャンル分類について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:171件

皆さま
お世話になっております。
続けて同じような質問を失礼致します。
外付けHDDの録画番組一覧を表示させると画面上部に[すべて]、[ドラマ]、[映画]、[音楽]、[スポーツ]などのジャンルが表示されており、クリックするとそのジャンルでまとめられた番組一覧が表示される機能があります。
そこで以下、ご教示頂けると幸いです。
・既存のジャンルを好みのジャンルへ変更は出来るのでしょうか?
・[ドラマ]、[映画]、[音楽]、[スポーツ]などと並列で[ジャンル]という表記がありますが、もしかしてこちらに自由に新ジャンルを追加できるのでしょうか?
恐れ入りますが、設定方法なども含め教えてください。
以上、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25883261

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/09/08 19:16(1年以上前)

>スワンコートさん
こんにちは

説明書に記載がないので、出来ないかもしれないですが、

一応 試してみてください。項目が出てこないのであれば、出来ないと思います。

リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
「設定」メニューに移動し、「ジャンル設定」を選択します。
既存のジャンルを選択し、変更したいジャンル名を入力します。

書込番号:25883308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/08 20:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>・既存のジャンルを好みのジャンルへ変更は出来るのでしょうか?

「サブメニュー」などから「ジャンル変更」などの項目が出れば出来ると思いますm(_ _)m


>・[ドラマ]、[映画]、[音楽]、[スポーツ]などと並列で[ジャンル]という表記がありますが、もしかしてこちらに自由に新ジャンルを追加できるのでしょうか?

実際にやってみれば良いだけだと思いますm(_ _)m
「ジャンル」を選択したら録画番組が全部消えてしまうような事も無いと思いますし...(^_^;


その場で出来る事は「サブメニュー」で出てくるハズですm(_ _)m
 <逆に言えば「サブメニュー」に出てこないなら出来ないと言う可能性が強くなります。

また「取扱説明書」については、付属の冊子は設置に関する説明が殆どで、テレビ自体の操作については「テレビ自体に内蔵されているビエラ操作ガイド」をリモコン操作で呼び出せます。

PCが有れば、メーカーホームページから「PDFファイル」をダウンロードして見る事も可能です。
 <こっちの方が検索もし易いかも知れません(^_^;
https://panasonic.jp/viera/c-db/products/TH-65LX950/support.html

書込番号:25883357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2024/09/08 22:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>名無しの甚兵衛さん
お疲れ様です。
やってみましたが、いまのところはそういった機能はなさそうですね。
色々試してみます。
宜しくお願い致します。

書込番号:25883533

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/09/09 03:55(1年以上前)

>スワンコートさん
こんにちは

記憶は薄いのですが、パナは変更移動はできなかっように


思います。確かそういうOSだったような・・

書込番号:25883654

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/09 12:30(1年以上前)

メーカーや機種依存?
私の手持ちのパナ系では出来ないですね。
番組表依存のジャンルで決まるようです。

東芝?なら違うホルダー?へ移動できたかな?昔ですが。

書込番号:25884050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング