『悩んだ末に決めましたが…』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FW12V1

  • 「温水スゴ落ち温水泡洗浄」&「パワフル立体水流」で高い洗浄力を実現した縦型洗濯乾燥機。
  • 使いやすく、手入れ機能も充実。
  • 「ナノイー 除菌/消臭」コースで水洗いできないものも清潔に保てる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60cm NA-FW12V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW12V1の価格比較
  • NA-FW12V1のスペック・仕様
  • NA-FW12V1のレビュー
  • NA-FW12V1のクチコミ
  • NA-FW12V1の画像・動画
  • NA-FW12V1のピックアップリスト
  • NA-FW12V1のオークション

NA-FW12V1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FW12V1の価格比較
  • NA-FW12V1のスペック・仕様
  • NA-FW12V1のレビュー
  • NA-FW12V1のクチコミ
  • NA-FW12V1の画像・動画
  • NA-FW12V1のピックアップリスト
  • NA-FW12V1のオークション

『悩んだ末に決めましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW12V1」のクチコミ掲示板に
NA-FW12V1を新規書き込みNA-FW12V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に決めましたが…

2022/11/25 07:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW12V1

クチコミ投稿数:7件 NA-FW12V1のオーナーNA-FW12V1の満足度4

パナソニックのドラム式からの買い替えです。
ビートウォッシュやザブーンの性能や価格も検討しましたが、ネットサーフィンしずきて脳が溺死してしまい、結局は近所のコジマで買いました。5年保証と引き取りなど込みで、\266000也。
何の為に検索しまくったんだか、って感もありましたが、乾燥機との2台置きも検討しており、でも、スペースには限りがあり、売場係員さんが丁寧に採寸して下さった事も決め手でした。
ビートウォッシュの最新型も翌日配送で店頭にあり、最終的に二択になりました。喘息持ちで布団洗いに焦点を絞ったので、水を吸って重くなった布団を取り出し易いコチラにしました。ビートウォッシュだと洗剤投入口が手前の左角にあり、重い洗濯物を引き摺り出す時に、投入口の取っ手がちょうど引っかかると思ったからです。これは現物を見ないとわからなかったです。

たくさんの水でスッキリキレイに洗えています。滝洗いにしたら、主人の夏物の薄いシャツが破れてきました(笑)
乾燥機もタオルはフンワリ、シャツはシワシワに乾きます。
ビートウォッシュは乾かないとの口コミを見たのですが、改善されたのか?風アイロンならシワシワにならないのか?今でも疑問ではあります。
しかし、問題は乾いた後、内蓋が開けると蓋の継ぎ目から水が滴り落ちて、乾きたての洗濯物の上にドボっと落ちる事です!
コジマさんに電話したら、メーカーさんが見に来てくれるそうです。因みにメーカーさん(クラブパナソニック)に電話したら、防水加工が取れたら改善するので様子を見て下さいとの事。この辺りの対応が購入価格の差だと痛感しました。
進展があったら、また書き込みます。

書込番号:25023933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/25 12:25(1年以上前)

>ネットサーフィンしずきて脳が溺死してしまい、・・・
良いな〜!こういう表現好き!!!
(*^▽^*)

>防水加工が取れたら改善するので様子を見て下さいとの事。
ん??どういう意味なんでしょうね。
防水加工が何処に施されて、どういう役割があんの??と思いますね。
そもそも必要があるから施されてるんですよね。防水加工も意味があると施してるんですよね。

メーカーサポートの適当なごまかしの返答と解釈しました。
('◇')ゞ

書込番号:25024204

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 NA-FW12V1のオーナーNA-FW12V1の満足度4

2022/11/27 13:47(1年以上前)

入院中のヒマ人さん、
コメントありがとうございます。
認知症予防に励まなければです。


書込番号:25027479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 NA-FW12V1のオーナーNA-FW12V1の満足度4

2022/11/27 13:56(1年以上前)

水滴ドボドボの原因ですが、
もしかしたら私が乾燥途中に蓋を開けてしまっていたかもしれません。理由は、乾燥し過ぎて縮ませたくない、電気代節約したい、などです。
昨日、最後までしっかり乾燥してから蓋を開けたところ、カラカラに乾いて水滴の残る余地もありませんでした。
要するに使い方が悪かったようです(恥)
これからは気をつけて末長く使わせて頂きたいと思います。m(_ _)m

書込番号:25027489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW12V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FW12V1
パナソニック

NA-FW12V1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FW12V1をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング