『サウンド機能が不具合だらけで嫌になります。』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX-LL

  • 11型WXGA大画面を採用したフローティング構造のカーナビ。曲がり角までの信号数を音声案内する「カウントダウンガイダンス」を採用。
  • 「アクティブルートサーチ」や「クイックお気に入り周辺検索」など独自のナビ機能が充実。ナビの目的地設定や周辺検索が一切手を使わず声だけで完了。
  • 別売りのHDMI接続で多彩なメディアに対応する。ハイレゾ音源にも対応し、臨場感あふれる音場を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX-LLアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX-LLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX-LL

『サウンド機能が不具合だらけで嫌になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX-LL」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX-LLを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX-LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX-LL

クチコミ投稿数:1件

価格面でCD DVDのスロットが無いのは我慢できるが、
サウンド機能が不具合だらけで嫌になります、
メーカーさんもっとしっかりした商品をお願いします。

書込番号:24760235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/05/24 13:41(1年以上前)

どういう不具合があるのか書いていただけると皆さん参考になると思います。CD/DVDが無いのは購入前からわかってることなので、そこを不満に思うのはどうかなと思いますが、、、

書込番号:24760242

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2022/05/25 09:28(1年以上前)

>ふう太ろうさん
こんにちは
ドライブ付きのXF11NX2ユーザーですが、そんな不具合ありましたっけ?
多少使いにくいところは残っていますが、不具合というのはあまり経験ありません。

書込番号:24761552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/05/27 15:48(1年以上前)

XF11NX-LLのアンプ系統が問題ですので、販売店、代理店等の在庫分をメーカーが回収していると聞きました。

書込番号:24765261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2022/05/27 16:46(1年以上前)

>>アンプ系統が問題ですので、販売店、代理店等の在庫分をメーカーが回収していると聞きました。

嘘くさい話ですね。
この半導体入手難で品不足の折、通販ショップはどこも在庫ありになってますよ。回収が行われているというのは少なくとも無いかと。

書込番号:24765325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/27 17:19(1年以上前)

プローヴァさん、あなたはメーカー側の方ですか?

メーカーが回収するのはリコールではなくて、信頼性回復の為に不具合を点検整備して、再度流通に載せるだけです。

2か月位前にはパナソニックが同じ様な事で液晶不具合で回収していましたが!!!!!

尚、通販業者等の在庫迄はメーカーは回収しないと思いますよ!!!!!

書込番号:24765367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2022/05/27 19:18(1年以上前)

>ごんたpapaさん
>>メーカーが回収するのはリコールではなくて、信頼性回復の為に不具合を点検整備して、再度流通に載せるだけです。

リコールの話など一切してませんが、急に何の話ですか?

>>プローヴァさん、あなたはメーカー側の方ですか?


そもそも当方はメーカー擁護すらしておりませんが。

書込番号:24765540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX-LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX-LL
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX-LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

フローティングビッグX 11 XF11NX-LLをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る