『TVの電源を切るとスピーカーの音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの電源を切るとスピーカーの音が出ない

2023/02/14 18:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:4件

先日、東芝 55M550K REGZA を購入し
家にあるYAMAHA YAS-209をつないだのですが、

初めは音がでるのですが、
テレビ主電源を切るともう音が出なくなってしまう現象になりました。

相性が悪いのかなと思い新しくDENON DHTS217を購入したのですが同じ症状になってしまいました。。

どちらもコンセントをぬいて入れるとまた音が出るようになります。

これはテレビからなんらかの障害のようなものが
でてるのでしょうか。。

お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25143073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8680件Goodアンサー獲得:1393件

2023/02/14 19:11(1年以上前)

>ゴエモンバーさん
こんにちは

HDMIリンク設定解除で

治りませんか?

書込番号:25143113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S217の満足度5

2023/02/14 19:37(1年以上前)

>ゴエモンバーさん

アンドロイドテレビのバグだと思います。
サウンドバーが原因に思えるかもしれないですが、テレビ側の接続記憶のキャッシュが満杯になってる可能性が有るので、サウンドバー、テレビ他の接続機器の電源コードとケーブル全て外して一晩置いて接続です。これで良ければ定期的にやる必要があります。パソコンの再起動と同じです。

書込番号:25143154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/14 20:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!

外出中なので帰ったらやってみます!

ありがとうございます!!

書込番号:25143276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/14 20:50(1年以上前)

なるほど。

ご返信ありがとうございます!!

今外出中なので帰ったら試してみます!

ありがとうございます!!

書込番号:25143279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/15 08:20(1年以上前)

なんとか音が出るようになったと思います!
安定してないような気もしますが
テレビの電源切っても音が出るようになりました。

>オルフェーブルターボさん
>ダイビングサムさん
お二人のを混ぜ合わせたらできました。
ありがとうございます!

>>HDMIリンク設定解除で
治りませんか?
昨日の夜やったのですがダメでした。
コンセント抜いたり色々しましたがだめでした。

ですが朝までコンセント抜いたままで試したら
できるようになってました。
ただHDMI設定解除にしないと音出ないですね。
PCMで。

ちょっとこれで生活してみます。

本当に助かりました^ ^
ありがとうございます!

また不具合起きましたらよろしくお願い致します!

書込番号:25143772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング