『突然起動しなくなる不具合』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

突然起動しなくなる不具合

2024/02/27 17:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

別に所有しているDHT-S517でも同様の問題が発生するのですが、本機でもやはり発生しました

突然電源が入らず本体でもリモコンでも全く動作を受けつけなくなります

電源ケーブルを抜いてしばらくして戻すと元通り起動するようになります

そして1ヶ月に1度くらいの頻度で再発します

この不具合はデノンがアップデートせずに放置している既知の不具合です

同じようなケースで困っている方がみえると思いこちらで共有させていただきます

テレビボードの裏のコンセントを抜くのも本体から電源ケーブルを抜くのも、どちらも非常に面倒です

手元スイッチで簡単に元電源をオフにできるようにしようか思案中です

書込番号:25639581

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2024/02/27 17:55(1年以上前)

スイッチつけるのはいいアイデアかも知れませんね

余ってるスマートプラグでもかましてみようかな…

書込番号:25639594

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2024/02/27 17:58(1年以上前)

>おさむ3さん

「アレクサ、サウンドバーをオフにして」

ボイスコマンドで完了できますね

スマートコンセントがもう少し小さいとよいのですが

電源タップに納まるかな。。

書込番号:25639597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2024/02/27 18:23(1年以上前)

そうなんすよね
結構かさばるので挿す場所選びますよね…

自分はあまり使いこなせてないですが

電源オフ → 5分タイマー → 電源オン

とかの定型アクションとか作ると便利かもですね

そんな必要なくサウンドバーが安定してくれるのが一番ではありますが…笑

書込番号:25639629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/02/27 19:16(1年以上前)

>@starさん

スタンバイ機能オフにするとどうでしょうか。

書込番号:25639690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2024/02/28 10:36(1年以上前)

>おさむ3さん

なるほど

オートメーションでも使えそうですね

まごの手スイッチなんかだと電流がスイッチまで迂回をするのが気持ち悪いとは思っています

書込番号:25640454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2024/02/28 10:37(1年以上前)

>ダイビングサムさん

確かに217も517もオートスタンバイは有効にしてあります

いちどオフにして様子を見てみます

書込番号:25640458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング