『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー

2024/04/20 11:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:7件

DENON217sで接続できるサブウーファーはこの4つなら音域などどれがいいですかね?
順位的にオススメがありました、お願いします。

NS-SW700
NS-SW200B
DSW-55XG
DSW-300SG

書込番号:25707030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/04/20 11:37(1年以上前)

接続出来ないのがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:25707034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 11:46(1年以上前)

>豚肉しょつさん

1NS-SW700

2DSW-55XG

3NS-SW200B

4DSW-300SG

順位上記です。サブウーハーのパワーと重量です。sw700ダントツです。

サブウーハーは妥協しない方が良いです。
ヤマハは映画モードとミュージックモード選べて自分の好みでモード切り替えると面白いかもです。


書込番号:25707047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:74件

2024/04/20 12:04(1年以上前)

>豚肉しょつさん
sw700なんて買うくらいならサウンドバーごとJBLのbar500あたりに買い換えた方が良いですよ
サブウーファーとしての善し悪しとガジェット要素のあるオーディオとしての組み合わせの善し悪しは別なので。

書込番号:25707068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 12:20(1年以上前)

>豚肉しょつさん

アクティブサブウーハーなので、電源コードとRCAサブウーハーピンケーブル同梱なので、217接続は大丈夫ですね。

アバックで安く売ってますよ!アバックなら安心です!

https://www.avac.co.jp/buy/Used/products/detail/37643

書込番号:25707087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 12:23(1年以上前)

>豚肉しょつさん

失礼しました。売れてました。

じっくり探すと良いと思います!

書込番号:25707091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 13:18(1年以上前)

>豚肉しょつさん

安く売ってます。

良くなっています、と言ってますよ。
これは早めに買うと良いですよ!

https://afroaudio.jp/products/detail.php?product_id=8243

書込番号:25707162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/21 08:25(1年以上前)

>豚肉しょつさん


最近、転売ヤーみたいなカキコミ増えてるので要注意ですね。


架空のステマショップサイトの場合もあるので。

書込番号:25708167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング