『大三元にこだわらないレンズ構成』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

  • ズーム全域開放値F2.8の明るさで小型・軽量の大口径標準ズームレンズ(35mmフルサイズ対応α Eマウント)。プレミアムレンズ「Gマスター」シリーズ。
  • 大口径でありながら手軽に持ち運べて、ポートレートからスナップ、暗所撮影や、ジンバルでの動画撮影など、静止画・動画を問わず被写体を精密に描写。
  • 独自の高推力な「XDリニアモーター」や「フローティングフォーカス機構」などにより、従来と比べてズーム中のAF追従性能が約2倍向上している。
最安価格(税込):

¥250,365

(前週比:-177円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥250,365

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥222,460 (27製品)


価格帯:¥250,365¥330,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x119.9mm 重量:695g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2SONY

最安価格(税込):¥250,365 (前週比:-177円↓) 発売日:2022年 6月10日

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

『大三元にこだわらないレンズ構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」のクチコミ掲示板に
FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2を新規書き込みFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

大三元にこだわらないレンズ構成

2023/09/17 16:40(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

クチコミ投稿数:122件

動画専門です。
これまで色々なレンズを使ってきましたが、
結局今のレンズ構成に辿り着きました。
@SEL14F18GM
ASEL2470F28GM2
BSEL135F18GM
超広角14mmから最大200mm近辺までカバー
ジンバルにも充分乗せられる。もうレンズ沼から脱した気分です。
皆さん、どのようなレンズ構成ですか?

書込番号:25426521

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件

2023/09/17 17:05(1年以上前)

再生するSEL2470GM2を使ったローアングル映像

作例
SEL2470GM2を使ったローアングル映像

SEL2470F28GM2を使ったローアングル映像

書込番号:25426559

ナイスクチコミ!3


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/09/17 18:19(1年以上前)

>Flash Gordonさん
こんばんわ 初めまして
私はAマウントではミノルタとソニーとも大三元を揃えました
FEマウントではFE70-200mmF2.8GM Uは購入しましたが
FE 16-35mm F4 ZA
FE 24-70mm F4 ZA
FE 24-105mm F4 G
16mm〜105mmはF4で揃えました
以上のレンズで大体の撮影はまかなえますが
レンズ沼にどっぷりとはまってしまい
FEマウントのレンズは20本近く買ってしまいました
ポートレートではFE40mmF2.5Gの1本勝負が多いので
ほとんど病気ですね。

書込番号:25426648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2023/09/18 05:05(1年以上前)

沼どっぷりですね
私の場合動画なのでジンバル調整がやっかいなので
できるだけレンズ交換を少なくしたい
主な画角は標準ズームで賄い、超広角と望遠域を単焦点にしました。
全画素超解像度でカバーしています。
動画で風景映像が100%なので超解像で十分なんです。

書込番号:25427165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2
SONY

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

最安価格(税込):¥250,365発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング