『当機種の構成変更』のクチコミ掲示板

2022年 5月 2日 登録

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

  • インテル Core i5-12400を搭載したデスクトップPC。さまざまな用途に合わせた拡張性を備え、2スロット占有タイプのビデオカードにも対応。
  • 背面に抜けるスムーズな空気の流れを形成し、120mmの大型ファン搭載で過熱による性能低下を防ぐ。ケース背面とフロントにUSB3.0ポートを備えている。
  • ミニタワーケース(MicroATX)を採用し、DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R DL 対応)、1Gb対応LANポート×1(オンボード)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d の後に発売された製品Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dとMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aを比較する

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 7月 2日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

『当機種の構成変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dを新規書き込みMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

当機種の構成変更

2022/09/26 22:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2015年製マウスPCを使っていますが
寿命が近いと思うのでこの機種を購入しようと思っています
そこで皆様に教えて頂きたいのは10万円を限度に構成変更を
したいのですが何を変更したらいいでしょうか。
ゲームは全くしません。写真の加工はphotoshopで少しします
それと簡単な動画編集もしています。
PCに疎いのでお知恵拝借願います。

書込番号:24941151

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/09/26 22:27(1年以上前)

グラフィック機能 NVIDIA GeForce GT 1030 2GB (DVI x1,HDMI x1) +14,000円(税込)

SSD 1TB NVMe SSD +6,000円(税込)

で合計99,979円(税込)

書込番号:24941194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/26 22:30(1年以上前)

これを買って、パーツ変更はやめましょう。

7〜8万円なりなパーツ構成で仕上げています。
電源が450Wブロンズとか。
何もかも変えなきゃグレードアップも出来なくなってしまいます。

最初から18万円のBTO機種を買ったほうが安全です。

書込番号:24941202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/26 22:56(1年以上前)

因みにGT1030は動画等のエンコード機能は出来ません。

RadeonのRX6500XT以下も同じようなものです。

書込番号:24941248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/26 22:59(1年以上前)

https://pc-seven.co.jp/spc/15967.html
自分ならこっちかいます

書込番号:24941249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/26 23:04(1年以上前)

もっというと、自分ならこっちかいますw
https://pc-seven.co.jp/spc/15966.html

書込番号:24941255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/26 23:15(1年以上前)

8万円PC +10万円じゃなく、 総額で10万円なら、今のままでよいと思います。

QSVエンコード利用なら、グラボエンコの-10%程度の速度で処理終わるので
CPUだけのエンコードより5割り増しくらい早いです。

書込番号:24941263

ナイスクチコミ!2


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2022/09/27 00:37(1年以上前)

私の書き方が悪かったです
総額で10万円と言う意味で書きました
いわゆる約2万円足して構成変更したいと言う事です。

書込番号:24941344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/27 03:54(1年以上前)

動画のツール次第、解像度次第。

PrならGTX1650とか追加で。Aeならメモリー追加で。
Psで巨大ファイル扱うならメモリー追加で。

余ったらSSDの容量を1TBに。ストレージは容量少ないと使いまわしが難しくなる。

あと、データ領域やバックアップどうするか?
スペック分かってないHDDを追加しない方がいいとは思うけど、店に聞いてSMRでないことが確認できれば追加でもいいかも。

書込番号:24941410

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2022/09/27 13:37(1年以上前)

>キハ65さん>グラフィック機能 NVIDIA GeForce GT 1030 2GB (DVI x1,HDMI x1) +14,000円(税込)
SSD 1TB NVMe SSD +6,000円(税込)電源は450WですがこのままでOKでしょうか。

私も一度考えた構成変更案でしたが電源に悩んでいます。
マウスPCで300Wの電源が保証が切れた1年後に駄目になったので気にしてます

書込番号:24941872

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/09/27 13:47(1年以上前)

>> >キハ65さん>グラフィック機能 NVIDIA GeForce GT 1030 2GB (DVI x1,HDMI x1) +14,000円(税込)
>> SSD 1TB NVMe SSD +6,000円(税込)電源は450WですがこのままでOKでしょうか。

GeForce GT 1030の推奨電源は300Wなので、電源容量は当初積んでいる450Wとしました。
別に問題有りません。

書込番号:24941886

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2022/09/27 22:45(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
この構成で注文致します

書込番号:24942489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
ドスパラ

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング