『お詳しい方 ご意見をお願いします。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(65V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
  • 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX800 [65インチ]とVIERA TH-65MX800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

『お詳しい方 ご意見をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お詳しい方 ご意見をお願いします。

2022/08/18 01:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]

クチコミ投稿数:50件

65インチのPana製が欲しく
同価格帯の本機以外の旧型品と迷っています。
TH-65JX900
TH-65HX900
これら旧型ですが900という型番は
スペック(画像の綺麗さ等)が高い?
ようですが
TH-65LX800との性能差をど素人にわかる用に
ご説明いただける方いましたら、宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:24882481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2022/08/18 02:44(1年以上前)

>空調屋♪さん

チューナーの数や入力端子の数も違いますが、1番大きいのはVAパネルとIPSパネルの違いですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001344515_K0001439968_K0001260333&pd_ctg=2041

VAパネルは視野角が狭いので、部屋の配置によっては決定的な差になり得ます。

書込番号:24882506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2022/08/18 06:30(1年以上前)

あちとさん
価格コムで比較表出せるんですね。。
非常にわかりやすくありがとうございます。
ご指摘のとおりパネルが違うとのことで
比較表をみると TH-65JX900がなんだか
よさそうに感じました。
TH-65JX900で検討を続けてみます!
ありがとうございました。

書込番号:24882565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2022/08/18 07:16(1年以上前)

>空調屋♪さん
こんにちは
一番大きな差は、800は等速パネルのエントリーモデル、900は倍速パネルのミドルレンジモデルということです。

倍速パネルにより、液晶特有の動きボケやブレが軽減されます。

ピーク輝度も900の方が3割くらい明るくなっていますので、HDRコンテンツで迫力がアップします。

Hは20年モデル、Jは21年モデル、Lは22年モデルですね。薄型テレビはアフターを考えると初期不良交換に問題がなく、設置サービスのある量販店購入をお勧めします。

書込番号:24882591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2022/08/18 14:11(1年以上前)

プローヴァさん
やはり900の方が良さげですね!
購買意欲がますます湧いてきました 笑
ご意見ありがとうございます。

書込番号:24882979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

VIERA TH-65LX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング