『悩みます。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥389,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥389,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥389,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥389,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『悩みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

悩みます。

2022/05/22 13:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

クチコミ投稿数:421件

パナから待望の有機EL77型が国内発売が決まって今年末にはと思っておりましたが、

サムスンのQD-OLEDパネルが気になって仕方ありません。

65型までしかないものの世界最高、史上最高画質と呼び声も高い

QD-OLEDパネルを使ったXR-A95Kをソニーも出すし。

65型より大きいQD-OLEDパネルをサムスンも開発してるだろうし、

来年にでもQD-OLED77型が出ないか心配で年末になっても決断できないかもです。

まだ発売前ですがQD-OLEDに付いて皆さんはどう思われますか?

書込番号:24757370

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/05/22 13:44(1年以上前)

>sonyガンバさん
こんにちは。
前評判は確かに高いけど、実物見る前にわからないと思います。
初プロセスの初物だから信頼性も全く未知数ですよ。初年度モデルなんて、最悪何かあっても許容できる人にしかお勧めできません。

22年モデルに65以上はないですが、23年モデルですぐに77型が出るかどうかは未知数です。マザーガラスの板取的に無駄が多いですからね。

書込番号:24757382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件

2022/05/22 13:54(1年以上前)

プローヴァさん、早速の返信ありがとうございます。

そうですよね。

まだ見たこともない出るか出ないか解らないパネルと比べてもしょうがないですね。

「QD-OLEDの77型出たら買い換えたらいいや」と

年末まで自分で自分に言い聞かせてみますwwww。

書込番号:24757391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/24 09:52(1年以上前)

横槍すみません
私もLGのG2と悩んでます
音は間違いなくこっちのほうがいいのでしょうが、映像はどうなんだろうなぁ、と
テレビを見ることは少なく、配信のドラマや映画、ゲームをすることが多いです
今はG2が安いですが、サウンドバーとかを追加するとかまで考えるとLZ2000のほうが安いわけで
なにかご意見いただけるとありがたいです

書込番号:24759937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2022/05/24 17:41(1年以上前)

sonyガンバさん、私も同じ事で悩んでいます(^ ^)。
QD-OLED気になりますよね。QD-OLEDの原理の説明を読むと、理論的には絶対QD-OLEDの方が優れてますもんね。今が55型のプラズマなので、「もう65型でも十分大きくなったと思えるだろうってQD-OLEDにしようか」とか「いやいや、やっぱり77型、パナソニックの方が音も良さそうだし。理論上はQD-OLEDでも、実際の商品はOLEDEXで十分じゃないかな?」とか「あれ?77型だけは放熱パネルがパナソニックが自慢しているのとちがうんだ!?何で?だったらやっぱりQD-OLED66型が良いか」とか悩みまくっています。
それぞれが発売されて、情報が揃ってくるとまた色々考えて、とそれも楽しみですよね。店頭に実機が展示されるのが待ち遠しいです(^ ^)。

書込番号:24760556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件

2022/05/24 23:27(1年以上前)

片瀬那奈LOVEさん、JarringJunkさん、こんばんは。

あれだけ史上最高だの世界最高画質なんて言われたら気になりますよね。

77型も魅力だけど・・・・・

今使ってる丸4年落ちの65FZ1000と比べたらどちらを選んでも

間違いなくびっくりするほど高画質だと思いますけど・・・・・・

ん〜〜〜〜悩みます。

書込番号:24761159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件

2022/05/24 23:43(1年以上前)

あっ、
片瀬那奈LOVEさんに自分なりにお答えしようと思っていたのに忘れてました。

基本テレビの出す音に私は期待していません。

サブウーハー付きのそこそこのサウンドバーにも負けるんじゃないかと思います。

真剣に映画ソフトや音楽ソフトを鑑賞するのでしたら

テレビのスピーカーシステムでは力不足だと思います。

書込番号:24761185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/25 10:32(1年以上前)

>sonyガンバさん
ありがとうございます
そうなんですよねぇ、そういう心配もあってちょっと躊躇しちゃうというか
製品の品質は間違いなくパナのほうがいいんでしょうけどね
ただ、自社用と他社への提供だと、イメージとしては自社に使うものに最高のものを使うと思っちゃうので、画面のスペックはLGな気がするというところでも悩みがつきません(笑)
G2買うとしたら、スピーカーはB&Wの新しいバータイプのやつにしようかなと思ってます

書込番号:24761657

ナイスクチコミ!1


moon_paさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/07 22:40(1年以上前)

今回パナソニックがこだわっている音は立体音響と、前面に付いているラインアレイスピーカー16個搭載です。
直進性の高いスピーカーなので、従来の数だけ載せたスピーカーだと隣と干渉してしまい混ざっていましたがそれを抑え、とても解像度の高い音になっています。

複数人並んで一人が難聴の場合もその人だけ大きく、他の人は通常の音量で、ということも出来ます。
半分の空間だけに音を届けたいということも出来ます。

なのでドンドン鳴らして圧を感じたい人はサブウーファー付のサウンドバーの方が良いです。
自分がその場に居るかのような臨場感や音の届ける幅を自由に弄りたいならパナソニックのLZシリーズが良いです。

書込番号:24782879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moon_paさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/07 22:46(1年以上前)

追記:

アクションシーン満載かつ映画館のような迫力ならサウンドバーで、歓声のあるスポーツ番組や音楽番組等で自分がその場にいるかのような体験をするならテレビですね。

LZ2000シリーズを実際に展示会で体験しましたが本当に素晴らしかったです。
展示会では倉庫のような広い空間にも関わらず左右後ろからも音が聞こえてきて驚きました。
この音がテレビから出るのは相当凄い技術だなと思いました。

書込番号:24782892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rokon5さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオーナーVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の満足度5

2024/10/08 19:21(1年以上前)

はじめまして。、
先日、この機種を中古で購入しました。
それまではLGのg3を検討していました。.
ですが、液晶は国産がすでに撤退し、現在はLGが最新パネルを発表し、その後に国内メーカーがそのパネルを採用し、チューニングするという事情を聞き、それなら最新機種のLGパネルより、日本人の目に合うチューニングと音の本機を選びました。
もちろんお店で見比べれば、最新のLGは美しいと思います。ですが、おうちに設置してみれば、そんな思いも吹き飛ぶほどの映りと音でした。
そしてPanasonicは、吸盤付きの丸型スタンドなので、転倒防止と、省スペースが良いです。
ちなみに我が家のテレビボードは50インチ用ですが、丸形のPanasonicは置けて、LGだとスタンドの横幅が足りずに置けませんでした、
【むすびに】
どこを重視するのかを決めて、よりよいテレビを購入してください。

書込番号:25919316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥389,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング