STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSD
iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSDiiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月
デスクトップパソコン > iiyama > STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSD
こちらの価格.comのご回答者さん達のお陰で、購入でき、予定よりも早く届きました。
モニターも購入し、セットしてみました。
初期不良があるかもしれないので、チェックしたいのですが、どういったところをみればよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25230554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源が入って普通に使えればよいかと
書込番号:25230557 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
電源を入れて火を噴いたり
煙がでなければとりあえずはOKだと思います
書込番号:25230573
4点
裏配線処理がきっちりされてるか確認し、結束バンドの締め直しやネジの増し締めを行います。
当然、CMOSボタン電池は電池チェッカーで残量が十分あるか確認します。
その他、液晶モニターはドット抜けや輝度ムラがないか?画面に張り付き目視で24時間チェックしましょう。
チェック項目は色々あって大変ですが、どこかのワンコイン500円診断で診てもらうって手もあります。
書込番号:25230599
![]()
2点
電源を入れて、初期設定が終われば無事終了です。
>購入したパソコンに、OSはインストールされた状態で届きますか。
>回答「OS LESSモデル」を除き、OSをインストールした状態でお届けしております。
商品ご到着後は、接続、設置の上、パソコンの電源を入れるとWindowsが立ち上がり、初期設定の後すぐにパソコンをご利用いただけます。
https://www.pc-koubou.jp/faq/faq_detail.html?id=168
書込番号:25230628
![]()
2点
起動して音が出てて、無線関係とディスプレイとUSBが問題ないなら、まぁ、問題ない。
メーカー品ではやらないけど、厳密にはmemtestとかOCCTとか。
カスタマイズをショップでやってたりしたらやるかな。
書込番号:25230633
![]()
1点
>熟女事務員のミニスカート姿さん
>電源が入って普通に使えればよいかと
普通に使えてます。
さすが、SSDは早いですね!
>PC01001jinさん
>電源を入れて火を噴いたり
煙がでなければとりあえずはOKだと思います
そんなことは今のところないですね。
>あべみかこさん
>裏配線処理がきっちりされてるか確認し、結束バンドの締め直しやネジの増し締めを行います。
なるほど。
HDDなんかを増設するときにチェックしてみようと思います。
>当然、CMOSボタン電池は電池チェッカーで残量が十分あるか確認します。
電池チェッカーですか!
どのような機材がおすすめでしょうか?
>その他、液晶モニターはドット抜けや輝度ムラがないか?画面に張り付き目視で24時間チェックしましょう。
なんだか、モニター内部のゴミなど見つけてしまいそうで怖いですね。
>キハ65さん
>電源を入れて、初期設定が終われば無事終了です。
画面に出てきた指示内容の事は終わりました。
>回答「OS LESSモデル」を除き、OSをインストールした状態でお届けしております。
>商品ご到着後は、接続、設置の上、パソコンの電源を入れるとWindowsが立ち上がり、初期設定の後すぐにパソコンをご利用いただけます。
Windows11で立ち上がってます。
あとは、慣れるだけですね。
>ムアディブさん
>起動して音が出てて、無線関係とディスプレイとUSBが問題ないなら、まぁ、問題ない。
音も出ます。
USB接続のマウス、キーボードは動作してます。
>メーカー品ではやらないけど、厳密にはmemtestとかOCCTとか。
OCCTは負荷をかけてのテストのようですね。
普通に実行して大丈夫なのでしょうか?
>カスタマイズをショップでやってたりしたらやるかな。
カスタマイズは、電源350W→500Wしかやってませんね。
気になる所を見つけました。
外観なのですが、PC前面パネルの一番上と、金属のPCケースの一番上の右辺りが少しズレてるんですね。
前面パネル右が少し下がってまして。
前面パネルの右上の角にバリのようなものがあるのも気になる所です。
書込番号:25232000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/05/22 21:20:43 | |
| 13 | 2023/05/19 1:15:55 | |
| 7 | 2023/04/27 23:04:24 | |
| 19 | 2023/04/28 16:49:47 | |
| 6 | 2023/04/22 18:04:13 | |
| 41 | 2023/04/08 16:16:37 | |
| 67 | 2023/03/14 3:19:20 | |
| 0 | 2023/01/05 17:18:35 |
「iiyama > STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSD」のクチコミを見る(全 181件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












