『店頭展示品を見てきました!』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『店頭展示品を見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭展示品を見てきました!

2022/06/03 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

早速店頭展示品を見に行ってきました。
概ね正当進化しているなという印象でした。
良かった点としては以下。
・映像メニュー:あざやかでの輝度は十分明るい
・しっかりした音圧が期待できそうなスピーカーシステム
・安定の高画質(ただX9400Sの横並び比較でも素人目では明確な違いは分からず)
ただ、ちょっとこれは?という気になる点もいくつかありました。
・ゲームモード時の明るさが焼き付き低減のためかかなり暗め
・赤外線リモコンの反応する範囲がかなり狭い
・起動が遅い
現在液晶テレビを使用しているので有機に疎く、特性上仕方ない点であれば目を瞑れますが、
リモコンの反応はちょっとストレスになりそうなほど悪かった印象...
皆さんの感想も是非お聞きしたいです。

書込番号:24776500

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/06/05 09:30(1年以上前)

私も昨日(6/4)、展示品(55V/65V型)を見に訪れましたので感想を
・ここが◎
1. YouTubeにある4K風景作品のプロモーション動画を見ると、画面と現実がごちゃ混ぜとなり、脳の処理が追いつけなくなる
  ZRαエンジンによる奥行き処理がすごいので、下手したら最新のエンジンで開発された3D CGゲームのような感じに見えてしまう
2. 隣に展示されていたX8900K(65V型)と比べたら、パネルの輝度がアップしている感じだった
  なおNHK BS4Kを放映していたので、画質の違いは素人目ではわからない

・量販店かつ展示品なので……
1. スピーカーシステムは実際に買って体感してみないとわからない
2. 65V型で再起動が1回あった(ソフトウェア更新で改善あり?)
3. Prime VideoやU-NEXTなどの有料動画配信サービスを見られるようにして、
  ドルビーアトモスやHDR10+、ドルビービジョンの動画を試させて欲しかった
4. せめてリモコンコードは変更してもらいたかった(隣にあったX8900Kにも反応してしまったため)

書込番号:24778635

ナイスクチコミ!6


mei-chanさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 12:01(1年以上前)

リモコンのレスポンスはいかがでしたか?
発売を心待ちにしていたので、即買うつもりですが、リモコンのレスポンスが非常に気になる・・・。
反応が遅いと、やはりストレスになりますので、旧モデルにしようかな・・・。

書込番号:24778834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/06/12 19:03(1年以上前)

本日再び見に行ってきました。

・リモコンのレスポンスについて
レスポンス自体は普通(半テンポあるがストレスにはぎりぎりならない程度)です。
サクサク快適!とまではいかないですが個人的には許容範囲です。

・Bluetooth接続について
持参のAirPods Proを接続させてもらいました。
混線しているためか、10cm手前まで近づいてやっと認識されました。
Bluetooth接続は前モデルからあったようですが、
私のような薄壁賃貸住民には夜のテレビ視聴時に大変重宝しそうです。
しかし!スマートフォン自体をテレビに接続し、テレビをスピーカーとして使用することはできず、あくまでテレビの音を外部機器で受信する使い道しかないのは少し残念でした。

もし間違いやご感想ありましたらよろしくお願いします!

書込番号:24790262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wararaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 04:28(1年以上前)

9400kの機能不足から8900kを買った身です。

9900l見てきましたが、9400kどころか8900k以上に画質が悪くなっている感じがしました。
倍速補間が荒くなっている感じがします。

個人的にですが、9400k>8800k>9900L、といった感じです。

あくまでも個人的意見です。

書込番号:24800323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング