『ハイレゾ対応について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『ハイレゾ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ対応について

2022/08/21 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

ヘッドホン出力端子からハイレゾ音質で出力してますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:24887281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/08/21 15:58(1年以上前)

>ラッキーコーポレーションさん
こんにちは
本機は外部入力とネット動画アプリからの信号に対して、設定変更により内蔵スピーカーでのハイレゾ再生に対応します。

ヘッドフォン出力については記載はありませんので公式情報は得られません。

常識的な設計ではスピーカー出力をレベル調整出力するはずですので、帯域的には出ていると思われます。

書込番号:24887301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/08/21 16:04(1年以上前)

>ラッキーコーポレーションさん

取扱説明書によれば、ハイレゾ設定がオンの場合は、ヘッドホンの音声は出力されません。
ヘッドホン出力端子から、ハイレゾ音質では出力されないと考えたほうが良いでしょう。

書込番号:24887309

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/08/21 16:32(1年以上前)

>ラッキーコーポレーションさん
失礼しました。
取説で確認したところ、ハイレゾ設定オンではヘッドフォン出力と光デジタル出力がオフになるとの事です。
なぜこれらが関連するのか謎ですが、常識的な設計にはなっていない様ですね。
少なくともハイレゾモードオンでヘッドフォンが使えないのは事実の様ですので上記訂正いたします。

書込番号:24887342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2022/08/21 18:37(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
住居環境にて夜間ハイレゾイヤホンにて視聴考えてましたが残念です
お二方の
敏速なご回答ありがとうございました。

書込番号:24887508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング