『PS5の音声について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥283,018 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥373,313 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『PS5の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

PS5の音声について

2023/06/21 00:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

スレ主 sin@シンさん
クチコミ投稿数:12件

以前PS5の音声について質問したものです。
先日X9900Lの本体バージョンアップがきたのでやっと問題解決か!と期待したのですが…やはり改善していませんでした…。

FF16の発売間近でPS5ユーザーが増えたと期待して再度質問させていただきます。

PS5の設定で「立体音響測定」などをしたあと音割れがしてしまう方がいましたら報告をいただけますと幸いです。

明日以降サービスに改善しなかったと連絡をしたいと考えておりますので情報を募集させていただきます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25309984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/21 01:30(1年以上前)

この現象って、ゲームの種類に関わらず起きるのでしょうか?
 <音声フォーマットに依存したりしない?

書込番号:25310002

ナイスクチコミ!2


スレ主 sin@シンさん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/21 10:41(1年以上前)

質問ありがとうございます。
音割れしてしまっている状況でPS5の音声設定をPCMやDolbyに変更してもやはり音割れしてしまっている状況です(ゲームはApex、ホグワーツレガシーで確認しました)

テレビの電源いれなおしやPS5の再起動などで症状は改善されるのですがやはり再度音響設定をすると音割れしてしまう次第です。

書込番号:25310270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/21 23:05(1年以上前)

>PS5の設定で「立体音響測定」などをしたあと音割れがしてしまう方がいましたら報告をいただけますと幸いです。

これは、「ゲーム音声モード」を「オン」にした後に測定したのですよね?

「音響測定」→「ゲーム音声モード有効」→音がおかしい
だと、テレビとゲームの状態が噛み合っていない事が原因なのかなぁと...

書込番号:25311149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/24 19:05(1年以上前)

自分はX8900L.FF16.PS5.立体音響の組み合わせですが音割れなにりました。ステレオ音源でAVアンプにつないで音割れ無しで遊んてます

書込番号:25315079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/24 19:47(1年以上前)

>メタルヨッチさん

質問なんですがお使いのAVアンプは何処のメーカーの製品でしょうか?無音になったりしませんか?

書込番号:25315147

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin@シンさん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/24 20:29(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳ないです。
ゲーム音声オフにして再度試したところやはり症状が出てしまいました…。
音響設定したあと再起動かけて運用するしかなさそうです…。

書込番号:25315218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin@シンさん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/24 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
X8900Lでも同じ様な現象が起きてしまってるんですね…。
最新のMシリーズでも同じことが起こってるか気になるところです。
PS5という個人差が出づらいと思われるプラットフォームでの不具合が改善されないのはなんとも言えない気持ちになりますね…。

書込番号:25315224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/24 21:29(1年以上前)

>Red ribbonさん 

4年前に買ったので参考になるかはわかりませんがヤマハRX-V385ですPS5ゲーム4本やってますが無音とかもなく問題無かったです。ドラクエは迫力は必要無かったのでテレビのステレオ音源にて

書込番号:25315292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/25 13:41(1年以上前)

>メタルヨッチさん

私の所持しているのは、9900Lとマランツアンプです。
どうもマランツとレグザは相性問題を抱えているようです。

書込番号:25316218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング