『Bluetooth接続につきまして』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 75Z875L [75インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z875L [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z875L [75インチ]とREGZA 75Z870M [75インチ]を比較する

REGZA 75Z870M [75インチ]

REGZA 75Z870M [75インチ]

最安価格(税込): ¥225,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥345,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

『Bluetooth接続につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続につきまして

2023/02/28 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

Z875LのBluetooth接続を利用して、Funlogy Portableというスピーカーを接続したのですが、5秒間隔くらいで接続が解除され、スピーカーからの音がその都度切れます。(スピーカーで鳴ったり、テレビ側で鳴ったり、音声がテレビとスピーカー間で5秒間隔くらいで入れ替わる)

テレビとスピーカーの距離は5〜6mくらいで、間に特に電波を発するような機器はありません。

別途スマホとこのスピーカーを接続した際には、途切れず安定して音も出ていますので、スピーカーの不良というわけでもないと思うのですが。

これはREGZAとの相性ですとか、仕様上仕方ないのでしょうか。それとも何か手段がありますでしょうか。
お詳しい方、よろしければご教示下さい。

書込番号:25162947

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/01 07:26(1年以上前)

機器の再登録しなおしは試されましたか?
ワイヤレスのマウスやヘッドホン、無線のルータなどの影響を受けることもありますので周囲の確認を。
相性の可能性もありますが。

書込番号:25163477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/01 08:44(1年以上前)

>のつちゃむさん
こんにちは。
テレビのコンセントを抜いて10分程度放置してから再度入れてみてください。OS再起動により直るかも知れません。
ダメな場合はBTイヤホンなど他の音声機器をペアリングしてみてください。それで問題ないようなら相性かもしれません。

テレビの様に画と音が同じタイミングで出ないと違和感を感じる機器については、Bluetoothのように音の遅延がコントロールできない機器はそもそも向きません。HDMI有線接続でサウンドバー等を使用するのが正しい音質強化策になります。

書込番号:25163553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/03/01 09:16(1年以上前)

Wi-Fi 2.4GHz 電波環境

>のつちゃむさん
こんにちは

Bluetoothの電波は非常に弱く、強いWi-Fiで妨害されます
2.4GHzのWi-Fiは距離で40mぐらい届きます
周波数もWi-Fi 5ch〜9chとダブっていた気がします

Wi-Fiを御使いなら2.4GHzを止めれば改善します
家の敷地を100m四方に広げても効果有りますよ
お隣さんとの間に家3棟建てて防御してます

書込番号:25163587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/03/01 13:17(1年以上前)

皆様、ご多用のところ貴重なご意見をありがとうございます。

機器の再登録、OSの再起動、2.4GHzのWi-Fiの確認等、すべて試させていただき、また報告させていただきます。

ご丁寧にご返信を賜り、ありがとうございました。

書込番号:25163832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875L [75インチ]

最安価格(税込):¥345,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング