『58Z20Xからの買い換え』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥330,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥330,000¥330,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥177,999 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥330,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『58Z20Xからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

58Z20Xからの買い換え

2022/11/04 17:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

現在こちらの65Z875Lと65X9900Lで迷っているのですが価格差10万円の価値はあるのでしょうか?

キャッシュバック3万円が当たったので65Z875Lが23万円、65X9900Lが33万円で買える状態です。

またもう少し安く買えるなど情報ありましたら教えていただきたいです。

書込番号:24994354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4415件Goodアンサー獲得:657件

2022/11/04 18:12(1年以上前)

テレビに求める機能や性能など
視聴するカテゴリーなど

それ等をご記述されたら、色んな人からアドバイスを受けられるかもしれません

今は2者を比較する判断材料がありません
予算が許すなら、上位機種を買えば良いと思います

書込番号:24994390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/11/04 19:04(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在こちらの65Z875Lと65X9900Lで迷っているのですが価格差10万円の価値はあるのでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001442082_K0001442085&pd_ctg=2041
 <両機とも「ホームネットワーク機能」や「DTCP-IP」に対応しています。
  https://www.regza.com/support/regza-link/listing-From2022

価値観は人それぞれですm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

まずは、量販店に行って実際に両機を見て操作してみて下さいm(_ _)m


>またもう少し安く買えるなど情報ありましたら教えていただきたいです。

「58Z20X」は、既に見られない状態なのでしょうか?
まだ使えるなら、12月以降になれば、ボーナス商戦や年末年始商戦で安くなるのでは?

書込番号:24994473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 19:11(1年以上前)

どんな目的でテレビを買うかですよね。

その目的に適うのなら、価格差10万円の価値はあるんでしょうし、適わないなら価値はありません。
そもそも、安価な 65Z875L の方が目的に合ったテレビだ、ということすらあります。

私は 有機 EL テレビの購入に抵抗があったので、画質が良いのは何度も店に運んで知っていましたが
今年の Z875L なら 新開発 Mini LED 広色域量子ドット液晶パネルで 鮮やかさも個人的に許容レベルですし、
映像エンジン ZRαは両機種とも共通なので、Z875L で十分満足しています。

どうしても有機 EL テレビにこだわりがある!
「オリジナルフレーム駆動」がないとダメだ!

というなら、65X9900L になるんでしょうか。

書込番号:24994489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/04 22:42(1年以上前)

58Z20Xはブラックアウトで買い替えですかね。
REGZAが好きでキャッシュバックを活かすなら私なら9900lを選びます。
私はmini LEDのXLEDを気に入ってOLEDから買い替えましたがREGZAの miniLEDはまだ改善すべき点があります。四隅の暗さや明るさが暗く感じました。

書込番号:24994776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2022/11/04 23:55(1年以上前)

>AYA.comcomさん
こんばんは
私はその価値はあると思いますが、個人個人の価値観、優先度次第だと思います。

私の場合画質優先度が高いので、液晶Z875Lと有機X9900Lの差は決定的と思います。
液晶と有機はディスプレイの原理から異なりますので、物理特性は色々な項目で有機の方が液晶を上回り、そのために映像の品位もワンランク以上上ですね。

miniLEDもただの直下型バックライトの一方式に過ぎませんので、従来の直下型よりは進化しているものの、液晶パネル自体が持つ様々な瑕疵については何も進化しておりません。
明るい画面ではごまかしは効きますが、暗いシーンの多い映画コンテンツなどでは簡単に馬脚を表します。

この様に両者の差は主に画音質ですので、そのあたりがピンとこないなら安い方で十分ということになりますね。

書込番号:24994874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 00:28(1年以上前)

>AYA.comcomさん
自分も同様の悩みで量販店に通い875Lを購入しました。

画質的に有機ELが優位なのは間違いないと思います、その中で9900LよりBRAVIA A95Kのが高画質で
自分の好みだと感じました。
この時点で自身の環境や予算的な問題から有機ELを外しました、値段で買うのか欲しい物を買うのかで値段を気にしたからです。
その理由として
現時点で有機ELは完成形では無く、次世代機が数年後は主流になるだろうという考え
地上波だとそれ程の差が見えず、それ以外の4Kコンテンツでも差異で満足できる物の少なさ
5年後には買い替える可能性
雑なまとめですが現時点で無理する価値は無いと判断しました。
結果的に875Lで楽しめています。ただし赤みを抑える調整で苦労したりしてます。

書込番号:24996435

ナイスクチコミ!5


スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

2022/11/10 04:46(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。 両者じっくりいじってきましたがやはりほぼ画質の差ですね。レスポンスは早くはないですがZ20Xよりは格段に上でした。使っていくうちに遅くなるのかな…。展示品の875は別のスレでもあった四隅が暗い問題が顕著でした。真っ白な画面だと四隅だけかなり暗かったです。
どこの店も頑張って28万円ですね。(キャッシュバックで25万円)ヤマダYahoo店よりは絶対に安くはならないとの事。実店舗で買う価値がまったくないですね。

キャッシュバックは来年まで使えるのでじっくり考えてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25002760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥330,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング