『画面が映らない。』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,219 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『画面が映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が映らない。

2023/07/17 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

画面が急に映らなくなりました。
状態は、映像が映らず、音声のみです。 
チャンネル、番組表等は映ります。
コンセントを抜いて5分間位放置して
電源を入れると、しばらくは映りますが、
ある程度したら消えます。
また、映っている時でも、地デジ、BSは
15秒に一度程度画面がカクつきます。
fire stickでprime Videoを観る際には
カク付きません。
購入後一年以内なので、
メーカーに修理依頼の連絡を
したばかりですが、
この様な症状で修理された方は
いらっしゃいますか?

書込番号:25348732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/18 23:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を入れると、しばらくは映りますが、
>ある程度したら消えます。
>また、映っている時でも、地デジ、BSは
>15秒に一度程度画面がカクつきます。
>fire stickでprime Videoを観る際には
>カク付きません。

「パネル」の問題というより、「アンテナ端子」や「チューナー」の問題に思われます。

「アンテナ線」がテレビの「アンテナ端子」に正しく繋げられているのか確認しましたか?
 <中央の線が折れて繋がっていませんか?

「アンテナレベル」の確認もしてみて下さいm(_ _)m
 <アンテナレベルが低過ぎて映像まで受信出来ていないとか...

書込番号:25350197

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7781件

2023/07/19 09:00(1年以上前)

>サポートレーンさん
こんにちは。
症状を聞く限り、基板不良などハード不良の疑いが濃厚かと思います。修理依頼されているようですし、基板交換などで直るのではないかと。

サービスが来たときに症状再現しないと修理を行わないこともありうるので、念のため事前に症状が起こった時に動画などに記録しておいて、再現しない場合はそれを見せれば修理してもらえると思います。

書込番号:25350514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/20 13:14(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
早速、アンテナのレベルを
地デジ、BSとも、確認しましたが、
どちらも、規定範囲の上限近くまでありました。

なお、症状は、地デジ、BS両方ともで生じています。

書込番号:25352146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/20 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。
症状が不定期に生じるので、
動画撮影して観せられる様に準備しておきます。

しかしながら、訪問日程を決める事が
全く出来ていません。

サポートからの電話が基本、たったの一回だけで、
それ以外、再度の連絡は無く、仕方なくあらためて再度の
修理依頼をした日のみ、また一回だけ掛けてくるので、
全く話が出来ていません。

ほぼ、ワンコールで切られ、こちらから折り返しても
『電話が混んでいるので、お掛け直し下さい。』
のアナウンスで切られています。

サポートは、考えられない残念な対応です。

書込番号:25352170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/22 10:10(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございました。

サービスの方と連絡がつき、訪問頂きました。
テレビのリセットとエラーチェック後、
画面が真っ暗になる異常以外にも
タイムシフトの基盤にも不安定な可能性が
あるとの事でした。
真っ暗と、画面のカク付きは、今のところ
治まっています。
再度、不具合の場合には基盤の交換対応との
事でした。



書込番号:25354447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング