『タイムシフトマシン録画のお知らせ』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥137,529 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『タイムシフトマシン録画のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

タイムシフトマシン録画のお知らせ

2023/01/18 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

タイムシフトマシン録画のお知らせが何回も出ます。
原因がわからないですが、最新のシステムアップデート後から出るようになりました。
HDDは東芝純正です。
どうやら勝手に再起動がかかってるようです。
他に似たような事象が発生しているかたいませんか。

書込番号:25103452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/01/18 22:31(1年以上前)

>NAOYAMAN2022さん
こんばんは。
・最新のファームにアップデートする。
・電源コンセントを抜いて10分放置し、OSを再起動する。

まずはこんなところからですかね。OS起因の一時的な不具合ならこれで直せるかも。
直らない場合はハードの不具合も疑う必要がありますね。

書込番号:25103530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/19 00:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>原因がわからないですが、最新のシステムアップデート後から出るようになりました。

と言う事は、「タイムシフトマシン用USB-HDD」を接続したり、端子を変えたりもしていないって事ですね?

「結果(表示)」だけしか書いていないので、前後の状況が分かりませんm(_ _)m


一度「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25103692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/19 06:32(1年以上前)

コメントにあるような事は一通り試しました。
あとやってないのは、全初期化だけです。

書込番号:25103788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/01/19 07:13(1年以上前)

>NAOYAMAN2022さん
じゃあ全初期化を。
サービス呼べばどうせ目の前でやられる事です。
全初期化でダメならサービスコールですね。
まだ買って日が浅いなら、販売店と話をして初期不良交換もありえます。

書込番号:25103821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/01/19 07:51(1年以上前)

やはり全初期化をしてみるしかなさそうですね。
まだ買って1ヶ月も経っていません。
今週にサービスを呼ぶ予定でしたが、あまりサービス呼ぶ意味ないですか?

書込番号:25103849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/01/19 08:14(1年以上前)

>NAOYAMAN2022さん
量販店で買われているのであれば、初期不良交換をリクエストする方が早いと思います。
買ったばかりの新品の裏ブタ開けて基板交換は割と嫌ですよね。

書込番号:25103869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/19 08:37(1年以上前)

購入はケーズデンキでしました。
初期不良交換は店舗に依頼すれば良いのでしょうか?
今まで初期不良の経験がないため分からなくて。

書込番号:25103894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/01/19 09:00(1年以上前)

>NAOYAMAN2022さん
1か月以内とのことなので初期不良交換できます。依頼は店舗にしてください。購入はお店との契約ですので、初期不良交換は店舗が受けるのが責任です。ごねるようなことがあったら店長等と話しをすればよいと思います。

メーカーのサービスは、基本的に修理をするところで、交換依頼は基本受けません(まれに修理の代わりに交換対応になる場合もありますが)。

店舗に依頼しても、一度サービスを派遣して状況を見に行かせるとなる場合はありますが、そこで修理は行われません。その場でリセットや初期化等で直った場合、不具合再現せず認定になる場合もあります。そうなったらお店との交渉です。まあケーズなら基本的に交換に応じないということはないと思いますよ。

書込番号:25103921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/04/24 19:45(1年以上前)

>NAOYAMAN2022さん
自分もシステムアップデートしてから頻繁にでるようになりました!
解決されましたか?

書込番号:25234818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/02/14 21:22(1年以上前)

私も同じ症状が出てしまいました。
どう対応されましたか?
初期不良で交換で治りましたか?
参考までに教えてもらえたらと思います。

書込番号:25622701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/14 22:03(1年以上前)

結局、本体基盤交換とタイムシフト基盤交換してもらいましたが、2週間くらいでまた症状がではじめました。
サービスの方にHDDが原因の場合が多いですね!と言われましたが、HDDを交換してもかわらず、24時間録画の時は一週間に1度くらいで、お好み設定にした時はほぼ毎日出ます。
HDDはバッファローのタイムシフト対応機種です。
録画はできているようですので、半分諦めかけてます。
改善する手段がみつかりましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:25622751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング