『新品商品のバッテリー』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

  • 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン(DJI RC ディスプレイコントローラーが同梱)。
  • 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
  • 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
最安価格(税込):

¥155,943

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,943¥155,943 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g未満(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)DJI

最安価格(税込):¥155,943 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

『新品商品のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)を新規書き込みDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新品商品のバッテリー

2022/11/30 20:07(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

クチコミ投稿数:17件

質問ですが、新品のmini3pro+Fly More コンボを購入したのですが、プロポ以外のバッテリーが残量0になっていました。
皆さんも同じなのでしょうか?mavic miniも持っているのですが、そのバッテリーを残量0状態で保管をしていて、久しぶりに満充電で気持ちよく飛ばしていたところ、突然残量0で墜落をさせた事があるので不安です。宜しくお願い致します。

書込番号:25032981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/30 20:26(1年以上前)

大丈夫です
充電してテストしてください

書込番号:25033017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/30 22:08(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます。
今まで購入した色んなバッテリーで、残量が0状態だったのは初めてだったので
不安しかありませんでした。(墜落体験はトラウマにまりますので)
取敢えず充電をして、バッテリーチェックをしてみます。
有難う御座いました。

書込番号:25033166

ナイスクチコミ!0


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/13 00:56(1年以上前)

>片足中年さん

0% 普通じゃないですよ!
バッテリー自体劣化してる危険があります。
新品で購入したのなら 販売元に通告するべきです。

僕も今まで何個もバッテリー購入してきましたが
すべてある程度の充電はされていました。
完全放電はバッテリーに悪影響をもたらしてるはず

セルバランスなどはチェックしましたか?
100%充電できますか?

書込番号:25140540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/02/13 05:48(1年以上前)

>TONY55さん
返信、ありがとうございます。
あの後、DJIに問い合わせをして返信が来ました。返信内容は以下の通りです。
「>>先程、商品が届いて気づいたのですが、プロポ以外のバッテリーが全て残量0状態だったのですが、
これって充電しても飛行中に残量が0になって墜落はしないでしょうか?(バッテリーの劣化)
ほかのmavic miniをもっているのですが、上記のような経験がありますので。

上記につきまして
送信機の通知表示によって操作すれば墜落しないですのでご安心ください。

DJI Mini 3 Proは電力不足による不必要な危険を回避する為に、
現在地に基づいて、バッテリー残量が帰還するのに十分であるかどうかを判断します。

バッテリー残量が低下しても、RTH(Return to Home)を完了するのに十分な残量がある場合にのみ、
DJI Flyに通知が表示されます。
そこでお客様は直ちに機体を帰還させるか、着陸させるかを選択できます。

※RTHに関して詳しくは添付のDJI Mini 3 ProユーザーマニュアルP15をご参考ください。」
Care Refreshにも加入しているので大丈夫かと思い、今は普通に使えてます。
有難う御座いました。

書込番号:25140637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
DJI

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

最安価格(税込):¥155,943発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング