『前年のA1シリーズとの違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

OLED77B2PJA [77インチ]

  • 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(77V型)。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77B2PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77B2PJA [77インチ]とOLED77B3PJA [77インチ]を比較する

OLED77B3PJA [77インチ]

OLED77B3PJA [77インチ]

最安価格(税込): ¥272,800 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

OLED77B2PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月28日

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

『前年のA1シリーズとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77B2PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77B2PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77B2PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

前年のA1シリーズとの違いについて

2022/05/29 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]

クチコミ投稿数:43件

77型を狙っていますが、これが廉価モデルとなります。
前年のA1シリーズからの進化点は何でしょうか?

書込番号:24768202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2022/05/29 15:32(1年以上前)

>phyhkjhkggjさん
こんにちは
A1は等速パネル仕様の有機ELと言う意味不明な存在でした。B2はA1からの進化ではなく、B1からの進化なので、普通に倍速パネルです。A1よりは動画のブレボケが少ないでしょうね。

A1の後継は廃止になったみたいですね。当然だと思います。

書込番号:24768291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/05/29 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このモデルは一年後、30万円を切る可能性はあると思いますか?A1が30万円を切った時期があったので。
それとも、円安や半導体不足の影響で40万円位でとまってしまうのか。

書込番号:24768805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2022/05/30 06:44(1年以上前)

>phyhkjhkggjさん
確かにA1の最安値は瞬間的に30万くらいになったことはありますね。でもB2は倍速の上位モデルなので難しいかもしれません。

書込番号:24769237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2022/05/30 09:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
機能もアップしたけれど、価格も相応に高くなるんですね。廉価モデルでも、輝度がアップした新しいパネルを採用する時代は来ると思いますか?

書込番号:24769442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2022/05/30 14:36(1年以上前)

>phyhkjhkggjさん
LGのラインナップは、
C 輝度高い、倍速パネル
B 輝度やや低い 倍速パネル
A 輝度低い 等速パネル
というわかりやすい差別化ですので、安いモデルで輝度を上げたりして売る意味はないでしょうね。

書込番号:24769813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/05/30 15:56(1年以上前)

なるほど。
輝度の差に素人目でも分かるような明確な違いがあるならば、Cシリーズも候補に入りますが。価格の差に納得できるだけの価値があるのか、そこは自分の目で確かめてみないと分からないですね。でも、77型展示されるのかな笑

書込番号:24769894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/06/24 17:49(1年以上前)

LGのAシリーズですが、今年はどうやらアマゾン限定モデルとなったようで、サイズは48、55、65インチのようです。残念ながら77インチモデルは無さそうです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09Z2WGDKL/

上記リンクは55型のものですが、最初からかなり安い値段での販売ですね。

書込番号:24808670

ナイスクチコミ!1


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2023/04/26 21:19(1年以上前)

さて、もう読まれているかわかりませんが
本日、コストコで30万切って売ってました。
自分も買おうか悩んでいます。

書込番号:25237444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/04/26 23:06(1年以上前)

おおー!ついに30万円切り!
今年の新しい廉価シリーズがどうなるのか分かりませんが、これが底値の可能性が高いですね。

書込番号:25237618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77B2PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77B2PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月28日

OLED77B2PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング