『wifiの再入力を求められる』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

OLED55B2PJA [55インチ]

  • 「α7 Gen5 AI Processor」搭載スタンダードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「ピクセル自発光素子」により、色の深みとメリハリのある映像を楽しめる。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」が組み合わさり、没入感が生まれる。
  • 多彩なネット動画アプリに対応。120Hzで「Dolby Vision Gaming 4K」をサポートする。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B2PJA [55インチ]とOLED55B3PJA [55インチ]を比較する

OLED55B3PJA [55インチ]

OLED55B3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

OLED55B2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

『wifiの再入力を求められる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiの再入力を求められる

2023/08/24 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]

スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

【困っているポイント】
wifiが切れ(他に接続しているスマホなどは問題なし)パスワードの再入力を求められます。2日に1回くらいの頻度で繰り返し。

同じ事象があって解決された方などいますでしょうか。

osなど最新になっているかと思います。

書込番号:25395648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/08/24 23:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>wifiが切れ(他に接続しているスマホなどは問題なし)パスワードの再入力を求められます。2日に1回くらいの頻度で繰り返し。

1.「電源リセット」を試して見る
   <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

2.「購入時の状態に戻す(初期化)」をして「電源リセット」を試して見る
   <http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr3/arib/Apps/w22_mr3_j03/j_jpn/index.html
    「設定」→「システム」→「初期化」
    http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr3/arib/Contents/settings/system/factoryreset_k_u_b_e_c_a_t_j/jpn/w22__settings__system__factoryreset_k_u_b_e_c_a_t_j__jpn.html

書込番号:25395855

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2023/08/25 09:20(1年以上前)

>s_maさん
こんにちは。
本機より古いLG OLEDテレビのユーザーです。
当方ではWiFi切れで悩まされたことはありません。
一般的にテレビの場合、ディスプレイパネルが遮蔽物となるため、スマホなどに比べて電波の感度が落ちる傾向はあります。テレビの裏についている基板から、ルーターが直に見えないのが普通ですからね。
なので、ともかく電波状況を改善してみるのが一番です。

下記お試しください。

・一番確実なのは有線接続への変更
・ルーターの再起動(電源を切ってから入れてみる)
・ルーターとテレビの間の遮蔽物を取り除いて見通しをできるだけ良くしてみる。
・2.4GHz/5GHzを変更してみる
・テレビの初期化
https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20152754135775

書込番号:25396030

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2023/10/02 20:53(1年以上前)

最終手段の初期化を試しましたが、変わらずでした。
LGに問い合わせています。

書込番号:25446767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2023/10/17 13:10(1年以上前)

LGから返信があったので同症状の方へ。転記します。

ネットワークの症状につきまして、
恐れ入りますが、テレビコンセントの抜き差し(5分程度)で改善されない場合、
下記内容についてお試し頂けますでしょうか。

@IPv6を無効
リモコン設定ボタン⇒詳細設定⇒機器設定⇒ネットワーク⇒無線ネットワーク接続⇒Wi-Fi詳細設定⇒IPv6を無効

Aサーバー変更
リモコン設定ボタン⇒詳細設定⇒機器設定⇒ネットワーク
⇒無線ネットワーク接続⇒その他のネットワーク⇒Wi-Fi詳細設定⇒編集⇒自動で設定のチェックを外す
⇒DNSサーバーの項目を【8.8.8.8】若しくは【208.67.222.222】へ変更し接続をお試しください。

お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25467294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B2PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

OLED55B2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング