『東芝』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

75QNED85JQA [75インチ]

「LG QNED MiniLED」を搭載した4K液晶テレビ最上位モデル

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75QNED85JQA [75インチ] の後に発売された製品75QNED85JQA [75インチ]と75QNED85JRA [75インチ]を比較する

75QNED85JRA [75インチ]

75QNED85JRA [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75QNED85JQA [75インチ]の価格比較
  • 75QNED85JQA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75QNED85JQA [75インチ]のレビュー
  • 75QNED85JQA [75インチ]のクチコミ
  • 75QNED85JQA [75インチ]の画像・動画
  • 75QNED85JQA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75QNED85JQA [75インチ]のオークション

75QNED85JQA [75インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥168,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月28日

  • 75QNED85JQA [75インチ]の価格比較
  • 75QNED85JQA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75QNED85JQA [75インチ]のレビュー
  • 75QNED85JQA [75インチ]のクチコミ
  • 75QNED85JQA [75インチ]の画像・動画
  • 75QNED85JQA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75QNED85JQA [75インチ]のオークション

『東芝』 のクチコミ掲示板

RSS


「75QNED85JQA [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75QNED85JQA [75インチ]を新規書き込み75QNED85JQA [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝

2022/06/21 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55QNED85JQA [55インチ]

スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

こちらの液晶のQDか東芝のQDか悩んでます。
値段は比較対象には入れてませんが、要は画質!
ゲーム、映画が主になります。
詳しい方は是非!

書込番号:24803975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/21 15:24(1年以上前)

色々調べてみるとREGZAの方が画質はよさそうですね。
他にも地デジ6番組同時録画もできるし。
55Z870Lの方が良いのではないでしょうか。

書込番号:24804000

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

2022/06/22 09:56(1年以上前)

そうですか。
コメントありがとうございます。

書込番号:24805089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/06/22 10:23(1年以上前)

>Hagupanさん
こんにちは。
>>要は画質!ゲーム、映画が主になります。

要は画質なら液晶じゃないでしょう。
QDの広色域を堪能できる高画質と言うことなら、ソニーの新製品有機EL一択になると思います。
55A95Kですね。

液晶と有機では、多くの画質要素でポテンシャルの差がありますから、液晶でお金をかけても有機に軽く逆転されてしまうのが現実です。ただA95Kはサムソンの初物パネルなので信頼性面で人柱覚悟ですね。

書込番号:24805128

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:75件

2022/06/22 10:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。
実際ソニーストアで95Kも見ましたが
感動レベルの画質でした。
しかし担当者さんと話しして自身のように長時間ゲーム
する方はmini LEDの液晶を薦められました。
有機の画質の良さは誰が見ても良いのはわかりますが
焼き付けを考えながらのゲームもストレスに感じるので
現状液晶と有機の間のmini LEDがベストかな?
って感じます。
ps5、Switch所有してますがこれからモンハンライフ
が増えるのでps5はたまになると思いますが

書込番号:24805171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/06/22 17:11(1年以上前)

>Hagupanさん
有機ELでゲームをやってもそう簡単に焼き付くことはありませんよ。海外サイトのテストでも実証されています。
まあでも自発光で寿命が有限なデバイスは原理的に焼き付くリスクがゼロとは言えませんので、それが嫌なら液晶ですかね。A95Kは言ったように初物と言うのもありますしね。

miniLEDは液晶と有機の間などではなく100%液晶ですよ。
miniLEDは只のバックライトの一形態に過ぎませんから、バックライトに起因しない液晶の問題点は解決できません。バックライトだけいくら盛っても所詮は液晶画質ですので、例えばソニーのX95KとA95Kを横並びで見れば、差は一目瞭然です。

書込番号:24805664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/06/23 09:39(1年以上前)

何映すかによるけど、、、FHDソースがまだ多いから、それもきれいに見たいなら日本メーカー勢との差は大きいと思いますよ。

スケールアップを頼れるデバイスが別途ある、、、というなら気にしなくていいと思いますけど。

まぁ、どっちにしろ、価値観は人によって違うので、自分の目で見ないで買うのは止した方がいいと思うけど。

書込番号:24806672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55QNED85JQA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2024/03/22 13:32:21
対応言語について 2 2022/07/08 16:01:06
東芝 6 2022/06/23 9:39:27

「LGエレクトロニクス > 55QNED85JQA [55インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75QNED85JQA [75インチ]
LGエレクトロニクス

75QNED85JQA [75インチ]

最安価格(税込):¥168,000発売日:2022年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

75QNED85JQA [75インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング