『1年乗りました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1年乗りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
サクラ 2022年モデル 2682件 新規書き込み 新規書き込み
サクラ(モデル指定なし) 3294件 新規書き込み 新規書き込み

「サクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
サクラを新規書き込みサクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

1年乗りました

2024/05/25 10:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16978件

サクラに乗り始めて1年ちょいかな。
安定して動いてくれます。
毎日のお買い物に、とても便利です。
ようやく9000Kmになりました。
日産でコーティングしたので、車体も綺麗です。
良い車だね。

書込番号:25747249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16978件

2024/05/25 11:18(1年以上前)

太陽が当たるように撮り直しました。

書込番号:25747283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/25 11:18(1年以上前)

ホイールが十字じゃないんだ
シートが松たか子の香りだったらワイくんもサクラ欲しいんだU^エ^U

書込番号:25747285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16978件

2024/05/25 11:27(1年以上前)

標準ホイールは14インチだったので、15インチにアップしました。
ルマンV+の165/55/R15です。
120Kmでも安定して走ります。
良い車です。

書込番号:25747297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > サクラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ
日産

サクラ

新車価格:259〜308万円

中古車価格:105〜320万円

サクラをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (618物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング